fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
9月22日   


突然なのですがむーちゃんが死んでしまいました

こんなこと書く日が来るなんて

もっとずっとずっと先のことだと思ってたのに

元気だったのに、ご飯もいっぱい食べてた日なのに

突然逝ってしまいました

もうなんて書いていいのかもわからない


ブログの更新がないことを心配してコメントをくださった方々

そういう事情ですので

お返事ができなくてごめんなさい

心配して下さってうれしかったです 

どうもありがとうございます


いつまでもこうして泣いてばかりいたらダメなのはわかってる

もう少し気持ちが落ち着いたら

またお弁当も作って、ブログも再開したいと思っています


最後になりましたが画面越しにムックを可愛がってくださった皆様

本当にどうもありがとうございました





スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

不安的中
更新が無いのでひょっとして、、と思ってましたが、やはりそうだったのですか、、

本当に残念ですね。お気持ちお察しします。。予兆や前触れがなく突然のことだと、さぞかしショックを受けられたことでしょう。

無理はなさらずに、また気持ちの整理がついたら、お弁当楽しみにしております。
悲しいです…
体調を崩されたのかな、と気になっておりました。
まさかむっく君が…( ω-、)
心からむっく君のご冥福をお祈りします。
ももっくさんご一家に大切に可愛がられたむっく君は幸せな猫生を全うされたと思います。
またいつかどこかで巡り会えますように…。
ももっくさんもお体を壊されないよう、少しゆっくりされてください。
ムックちゃん旅立たれたのですね。とてもとても寂しいです。ムックちゃんにどれだけ癒されたことか…… 今まで本当にありがとう、ご冥福をお祈りいたします。
ももっくさん、どうかお体お大事になさって下さいね。ももっくさんのお弁当、また拝見したいです。応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももっくさん

ムックが…。
そうだったんですね。
それは辛いですね。心中お察ししきれません。

私にとっても、
夫婦わっぱさんを初めて見た日から10年間
お弁当のみならずムックの姿を見る事も楽しみで
いつも癒されていました。
扇風機の台座に寝転がるムック、
旦那さまのどてらと戦うムック、
ただ座っているムックも。全部に癒されました。
ムックちゃんありがとう。

ももっくさんお辛いとは思いますが、
ムックのご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします
あふれる愛に包まれてお星さまになったムックちゃん。
ゆっくりと心が解けるのをお祈りしています。

私事ですが、5年ほど前、突然猫との暮らしをしたくてショップで出会ったチンチラシルバー。猫を飼ったこともない上に長毛種ということで、判断しかねてこちらで相談させていただいたこと、昨日のように思い出します。「目が合った瞬間でしたよ」という決め手のお言葉に背中を押されました。猫特有の腎臓疾患により4歳ですでに投薬の毎日ですが多くの幸せをもらっています。その節は本当にありがとうございます。
ブログを楽しませていただいているムックちゃんファンの一人として心よりご冥福をお祈りします。 そしてご家族の皆様、ご自愛ください。
No title
ムーちゃんが急に天国に召されてしまって悲しい気持ちわかります。
私も、15年近くずっと一緒にいた愛猫が2月に旅立ち、いまだに寂しくてたまりません。少しずつでも、心が落ち着いてくれることを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
そうだったんですね。
むーやんのご冥福をお祈りします。
No title
いつも楽しくブログをのぞかせていただいておりました。
むーちゃんの様子も楽しみで、羨ましくてうちも猫を飼ったと言っても過言ではありません。
うちの猫は大病をして今は元気ですが、心中をお察しします。私も涙があふれてしまいました。今はゆっくり心の回復をはかってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えっ・・・ムーちゃんが???

ショックで言葉にできません。

でも、一言
気品あるムック、大好きでした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
むーちゃん、突然のことで言葉が見つかりません
うちも高齢猫(15歳)なので、他人事とは全然思えず、悲しくて寂しいです
ご長寿なのに赤ちゃんのような表情のむーちゃん、本当に可愛らしい子でした
お弁当の後のひととき、むーちゃんの一コマをいつも楽しみにしていました
今頃天国でももちゃんと再会して、仲良く毛繕いしていると思います
ももっくさん、ゆっくりゆっくり体と心を休めてくださいね
ももっくさん、ビックリしました。
更新がないので体調でも崩されたのかなぁと思っておりましたが…。
ムックちゃん、ももっくさんに心配を掛けないように足速に虹の橋を渡ってしまったんですね。ムッちゃん、もっとゆっくりでも良かったのに。
お空のお友達と楽しくやっているかなぁ。
ムックちゃん、今まで沢山楽しませてくれてありがとうね。
ももっくさんもお力落としなく。体調にもご留意下さいね。お弁当の再開も楽しみにしております。
ムックちゃんのご冥福をお祈りします。
お悔やみ申し上げます。
ムックちゃん今までありがとう。
ムックちゃんが出る日は嬉しくて楽しみ倍増でしたよ、
うちにも老犬がいますがいつかくるその時を思うだけで苦しくなります。触れる温かみに泣きそうになります。
ムックちゃんのこと忘れません
ブログはいつまでもまた更新されるのを待ってます。
どうかお身体に気をつけて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももっくさん、パパさん、ご冥福をお祈りいたします。
ムックちゃん。。。アトムも18歳でした。
よく似た、アトムを探してね
お辛い中、ブログ書いてくださりありがとうございます。
むーちゃんは写真でしか見てないですが、
自由きままでマイペースなむーちゃんは、
ももっくさん家族と過ごせてとても幸せだったと思いますよ。
私もお弁当とむーちゃん見るのが楽しみだったので、今までありがとうっていう気持ちです。
ブログは無理なさらず、今はご自身の気持ちやお身体を大切になさってくださいね。
むーちゃん
画面越しに会えるむーちゃんが大好きです。
美味しそうなお弁当も楽しみにしております。

うちにも高齢茶トラにゃんこ×2が居ります。

むーちゃん、お空からみんなを見守ってくださいね。
はじめまして。長年拝読しております。
ご主人がコロナに罹患されたのかな?大丈夫かな?と勝手に想像していましたが、むーちゃんでしたか…。おつらいですね。
しばしむーちゃんのことを考えながらごゆっくりなさってください。
いつかまたブログを拝見できる日を心待ちにしています。

むーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心 大丈夫ですか
ほんの些細な出来事
でも心がかきみだされる そんな更年期の時
ご家族とのお別れはお心が心配です

こちらのブログに励まされ1日が過ぎた事度々です🙇

のに何も出来ないのははがゆい
せめてお言葉だけでもと思いコメントさせて頂きました

再開の日
お待ちしてます
ゆっくり🐌💨💨待ちます🙇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
更新が無いので体調崩されているのかと心配していましたが、まさかムックちゃんが…

私も5年ほど前になりますが19歳直前の愛猫が星になりました
2週間ほど入院して明後日退院と言う日に急変でした

辛いお気持ち痛いほどわかります
心落ち着くまでゆっくりやすんで下さいね
むーちゃんが虹の橋を渡られたと知って驚きました。
お弁当投稿の終わりに見るむーちゃんのかわいい写真やクスッとなるエピソード楽しませていただいでしました。

私もアニマルとのお別れは何度かしていますが、お辛い中こうしてお知らせしてくださって、、
泣きたい時にはたくさん泣いて、たくさんむーちゃんのこと思い出してください。
思い出してあげるとその子の周りにお花が咲くというお話を聞いたことがあります。
今はゆっくり、ゆっくりです

むーちゃんもゆっくり休んでね
むーちゃん
ももっくさん
前回の更新ぶりに覗かせていただいたので突然の悲しいお知らせに驚きました(;_;)うちも実家の犬を去年亡くしましたのでお気持ちわかります。母や家族の落胆も大きく大変心配しました。おうち時間が増えてたくさんむーちゃんと過ごされた分、喪失感も酷いですよね。突然亡くなると遺された方は気持ちが置いてけぼりですが、むーちゃんの苦しみが少なく、ももっくさんに心配かけないようにしてくれたんですね。
またお弁当upする気力が戻られるのをお待ちしております。
むーちゃん安らかに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。久々にブログを拝見しました。
むーちゃん。。そうだったのですね。
むーちゃんには、たくさんの癒しをいただきました。有難うございました。
むーちゃんは、優しいももっくさんと暮らせて幸せだったと思います。

ももっくさん、お辛いでしょうが ゆっくり元気になって下さい。陰ながら応援してます。
むーちゃん たくさんの癒しを有難うございました。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村