fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
3月18日 パン弁当
2003181.jpg
焼き肉サンド
ホットドッグ
クリームシチュー
野菜ジュース
せとか


2003182.jpg

パンはこんな感じ

豚小間で焼き肉サンドと長いアルトバイエルンでホットドッグ


↓パンは昨日焼いたもの

焼く前
2003183.jpg

焼き上がり
2003185.jpg


2003188.jpg

シチューはこんな感じ

ルウひと箱10皿分作ったから今夜もシチューよ


2003187.jpg

ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)/

パンにシチュー、豪華だなぁ。
うちも昨日シチューで、一日空けて明日の
お弁当はシチューなのだ。うひ。
今日は、塩唐揚げ弁当です。

ムックちゃんの飲んでる漢方薬、次の通院日に
先生に聞いてみます。
がつがつ食べるせいで、食べて一度は吐くので
心配なんですよね。
血液検査の結果は、どこも悪くないんですけどねぇ。
少し暖かくなってきたので、日向ぼっこ大好きな
みたらすくんは大喜びですよぉ。
No title
こんばんは!
暖冬とやらで桜が早く咲きそうです(*^^*)私的にはとても嬉しいです。
新型コロナウイルス騒動で、例年、どこでも見られるお花見も自粛ムードかも知れません。外出にマスクが手放せません。マスク自体もどこにも無くて、自作マスクをストックしています。早く終息してマスク無しで外出したいです。

今日のパン弁当のお弁当箱、お握りを持っていく時にも使った記憶があります。これは風通り(?)がよく便利です。食べ終われば畳めたと思います。
相変わらず美味しそうなお弁当です。考えたら我が家では焼き肉サンド、作ったことがありません。今度、作ってみます。

ムックちゃん、16歳ですね。確か、18歳になれば日本動物愛護協会から長寿猫として表彰されます。飼い主さんが申請します。他にも地域の団体からの表彰があります。長寿動物表彰の目的は、家庭で適正に、大切に飼育された証です。ムックちゃんも表彰されます。
ももっくさん、是非ともムックちゃんの表彰を考えてみてください。よろしくお願いします<m(__)m>
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^♪

塩唐揚げいいなぁ。
シチューより唐揚げ食べたい・・・(。・ρ・)

ももてんの通ってる病院は漢方も取り扱ってるのかな。
うちが前に通ってた病院は漢方取り扱ってなかったなぁ。
今通ってる病院の先生は漢方大好き、って感じなんです。
なんかちょっと変わってて、レーザー治療したり、
お尻からオゾン入れられたりとムックもいろいろやられてますw

がつがつ食べてくれるほど食欲があるのはいいけど
吐いちゃうのは心配だし、やっぱりかわいそうですよね。
良いお薬に巡り合えますように。

横浜も桜が開花しました。
うちの方はまだまだ先だろうけど
だいぶ暖かくなりましたよねぇ♪
今年の京都は外国人観光客が減ってゆっくりお花見できそうですか?

日向ぼっこしたあとの猫様っていい匂いですよね。
ムーちゃんにも日向ぼっこしてもらわなきゃ!

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^♪

横浜も桜の開花宣言がありました。
うちの方はまだ先かなぁという感じですが。
マスク、本当に手に入りませんよね。
私は不器用なので手作りもできないし、早く普通に買えるようになって欲しいです。

このお弁当箱(?)は数年前に100均で買ったものです。畳めます。
ちなみに蓋はミッキーのイラストです(´∀`*)

長寿動物表彰っていうのがあるのですね。知りませんでした。
でも18歳といわず、ギネス級の38歳まで、
いえ、もっともっと長生きして欲しいなぁと思います。
1分でも1秒でも長く、そして幸せだと思ってもらえるように
一緒にいる時間を大切にしたいと思います。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村