fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
1月16日 鱈フライ弁当とチーズベーコンエピ
1801161.jpg
鱈フライ
切り干し大根の煮物
かぼちゃサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら



なんだか黄色いお弁当になってしまった

赤玉ねぎの甘酢漬けを入れるはずだったんだけど、すっかり忘れてた!

でもこうして見るともう入れる場所がないような






↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1801162.jpg
スライスチーズとベーコン乗っける

焼く前
1801163.jpg

焼き上がり
1801165.jpg
チーズベーコンエピ





見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりパンだよね。好きなパンばかり、、、。卵焼きの綺麗なこといつも感心してるよ。
No title
こんにちは(^^)/

黄色いですか?全然大丈夫。美味しそうですよ~。
これにまだ紫玉ねぎ入れるつもりだったんですね。
豪華だなぁ。。
ベーコンエピ、チーズも入って美味しそうですね。
ワインが飲みたくなるなぁ。

そうそう、主人の実家で酔っぱらうのだめですよね。
でもうちは嫁二人が酒飲みで、義母と義姉が
飲まないので、片付けを知らない間に2人に
済まされてたりします(-"-)
いかんね~。。
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

卵焼きは実は見えないところが焦げてたりするのです(´∀`*)ウフフ


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

黄色いでしょ(>ω<)
でも大丈夫ですか?ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

ベーコンエピ、チーズは入れたけど、あまり存在感がありませんでしたw


お嫁さんがのびのびできる良い関係ってことですよね。
いいじゃないですか~。完全に打ち解けてますもんね。

私は義両親とはあんまり会ったことがなくて(10回もないかも)
打ち解ける前にお二人とも亡くなってしまったので
羨ましく思います。

もしいつか息子にお嫁さんが来てくれる日が来たら
酔っ払ってお手伝いなんてしてくれなくても全然OK!
息子を大事にさえしてくれればいいのいいの。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
アラフィフ夫婦の毎日のお弁当日記です


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村