*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
7月6日 タンドリーチキン弁当とドッグパン
1707061.jpg
タンドリーチキン←ハウスのタンドリーチキンの素使用
小松菜の胡麻和え
スパゲティサラダ
とうもろこし
茹で卵
茹で人参




↓昨日焼いたパン

焼く前
1707062.jpg

焼き上がり
1707063.jpg
ドッグパン



1707065.jpg
ホットドッグ





見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)

うひゃーホットドックセット、おいしそう。。
これは晩御飯かな。いいなぁ。
パンもだけど、添えられたナポリタンもたまらん!

タンドリーチキンの素、おいしいのかな。
ちょっと試してみたいです。

海遊館、ジンベイザメがいるし楽しみです。
台湾ラーメンのカップ、食べたことないなぁ。
明日は休みだから、食べてみよう。

祇園祭は、人だらけ。
出店もいっぱいですよ。
普通の露店から、レストランが店先でおつまみ売ってたり
結構楽しいんですけど。人が~

ウナギのたれご飯、確かにおいしいですよね。
うちの母は、出前でうな重取ると、ウナギ食べずに
ごはんばっかり食べてたっけ(^_^.)
No title
ぼくもとーもろこし食べたよ!
ご無沙汰しています
ももっくさん、おひさしぶりです。
息子が高校卒業し、自営の夫の業務形態もかわり、
2つのお弁当が無くなり楽になるかとおもいきや、
ちょっとの間ブログをお休みしてたら、もうがっくり気が抜けちゃいました(笑)
タンドリーチキンの素、気になっていたんです、お味はいかがですか?
お店のは、かなり濃厚にタレが絡んでますけどどうなのかなーって。
最近、お弁当の型抜き人参が、お星様なのは七夕が近いからかしら??と、
勝手に、1人でウキウキと拝見させていただいています♪
明日は、天の川見れるといいなぁ・・・



◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ホットドッグセットは夜ご飯でした。
でもサラダはカットサラダだし、コロッケもスーパーのお惣菜、
パスタも冷凍パスタなのでした(´∀`*)ウフフ

タンドリーチキンの素、なかなか美味しかったですよ♪
切った鶏肉にまぶしてトースターで焼くだけなので超手軽ですし
メニューが浮かばない時に超便利!
他にもいろんな素があったので、また試してみようと思いました。


ジンベイザメがいるんですね!
ちょっと見てみたい~。
あんまり混んでいないといいですね。

台湾ラーメンもだけど、台湾まぜそばっていうのもありますよね。
一度も食べたことないんだけど、明日スタグルで出るみたいだから
食べてみようかなぁ。

祇園祭楽しそうですね。
でもそうですよね、人が凄いですよね。
なんか普段でも外国人観光客だらけっぽいですよね、京都。
住んでる人は大変なこともあるんだろうなぁ。


私も子供の頃はうなぎ本体は食べずにご飯だけ食べてましたw
昔はもうちょっと手が届く価格でしたよねぇ。
今は外で二人で食べると7~8000円は掛かるもんなぁ。
それならちょっといいランチコース食べられるしって思うと
なかなかうなぎには手が出せないなぁ。


◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

とうもろこしが美味しい季節ですよね♪

◎TACOさんへ◎
TACOさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当生活、終了されたのですね。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

体調の方はいかがですか?


タンドリーチキンの素はなかなか美味しかったですよ♪
まぶしてトースターで焼くだけなので手軽で便利です。
こういうの、何もメニューが浮かばない時には本当に便利ですよね。

最近の抜き型は桔梗だったのですが
TACOさんのコメントを拝見して
今日7日のお弁当は星型にしてみましたよ(´∀`*)ウフフ

良い天気なので天の川見られそうですね。
といってもウチの周りは夜でも明るいので、
普段からあんまり星が見えないんだよなぁ。
残念(>ω<)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村