*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
7月2日 冷やし中華弁当とマドレーヌ
1707021.jpg
冷やし中華
マドレーヌ
野菜ジュース




↓マドレーヌは昨日作ったもの

焼く前
1707022.jpg

焼き上がり
1707023.jpg
マドレーヌ




久しぶりに土日とも仕事な夫

ガンバレー

1707025.jpg

私はムックとこんな感じで待ってるよー




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます☀
今日も猛暑でございます^ ^

土日お仕事のご主人さま
お疲れ様でした(*´◒`*)
今日はお休みかな⁉️

今日の旦那ちゃんのお弁当…チキチキボーンいれましたぁ〜〜🤗
商品知らなくてお初です。
ホントにももっくさんのお弁当ブログ参考にされてる方…全国に沢山いると思いますよ✨
そう思うと凄いですよね〜。
顔も知らない人達がお弁当で繋がるっていうか…ね😊
今年まだ麺弁は作ってないから、そろそろ作ろうかなぁ。

我が家、来週は旦那ちゃんと休み合わせて遠出の予定✌️
また報告しますね〜
日帰りだけど、かなり遠いよ〜(笑)
No title
冷やし中華なら愚兄持って行くんだよ!
暑すぎます
本当に暑すぎて毎日冷やし中華になりそうな予感です(^^♪
お弁当には、冷やし中華は持たせませんが、梅干し入りお握りや夏バテしないボリュームのある物中心になりそうです。
そうそう野菜も十分にとれるおかずも忘れないで!
ももっくさんの夏のお弁当には、冷やし中華以外に冷やしうどん、冷やし蕎麦なども作られますか?
どんなお弁当でも食中毒に注意して、栄養バランスを考えて夏を乗り切れる様な工夫が必要ですね(^^)/
これからも参考にさせて頂きます♪

ムックちゃんは爪とぎの上で横になっているのでしょうか?
モフモフ感がチャーム・ポイントのムックちゃん,猛暑には強いですか?
九州の猫好きブロガーさんが、暑すぎて朝からエアコンで電気料金が心配だと書いてました。
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

暑いですね~(>ω<)
こちらも昨日は暑かった!
今年初エアコン入れました。

土日が仕事の分、昨日がお休みでした~。
スシロー行って、あとは暑いので家でだらだらゴロゴロしてました(´∀`*)ウフフ


チキチキボーン、ご存じなかったですか!?
そういえば最近はテレビCMとか流れてないもんね。

参考と言ってもチキチキボーンじゃね・・・
あまり良い影響ではないかも(´▽`*)アハハ


お出かけですか?
いいなぁ、何処に行かれるんだろう。
日帰りで、遠いのか~。
猫さまがいるとなかなか泊りのお出かけは出来ないですもんね。

どうぞお気をつけて!
お土産話楽しみにしています(*´ω`*)


◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷やし中華だとするする~っと食べられちゃいますもんね。

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に暑いですよね~。
私は本当に毎日冷やし中華でいいくらいです。
ただ麺を茹でるのがね、辛いですよね(>ω<)

冷やしうどん弁当は何度か作っていますが
蕎麦は私が苦手なのでないです。
家でも滅多に食べないです。


ムックが乗ってるのは爪とぎです。
爪はとがずに乗ってます(´▽`*)アハハ

ムックは暑さには強くないんじゃないかなぁ?
もう高齢だし、電気代とか気にせずエアコンは使おうと思ってます。
快適に過ごしてもらえるようにしないとね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村