*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
6月30日 鱈フライ弁当と全粒粉パン
1706301.jpg
俵むすび
鱈フライ
茄子の揚げびたし
おくらのベーコン巻
赤玉ねぎの甘酢漬け
卵焼き
茹で人参




↓昨日焼いたパン

焼く前
1706302.jpg

焼き上がり
1706303.jpg
全粒粉パン




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)/

おぉ、鱈フライ。タルタルソースいっぱいつけて食べたい。
今日は使い捨てパックなんですね。
夜はサッカー観戦かな。
全粒粉パン、美味しそう。
白ワインにあいそうだな。
休みも増えたし、作ってみようかなぁ~と思うばっかり。。。

愛鷹公園は、広くてきれいな小川が流れていたり
綺麗だったような。今はもっと整備されてるのかな。
地方のスタジアムで、大きな試合するのは
ちょっと難しいですよね。。
設備整える予算ないし、元を取れるかどうかも
解らないもんね。

神奈川は水族館いっぱいありますもんね。
京都の水族館は、すんごく小さいのに高くて(-"-)
名古屋グルメ、ひつまぶし忘れてた。
食べたいけど、ウナギ高いしなぁ。
台湾ラーメンくらいかな(-_-;)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鱈フライはタルタルで食べたいですよね!
でもなかったのでソースで食べました(´;ω;`)
次はタルタル用意しよう。

使い捨てパックなのはたまたまでした。

サッカーは今日(土曜夜)なのだ。
マリノスはアウェイの大宮戦なので行きたかったのですが
現場が立て込んでて忙しくてどーしても休めなくて、行けないのです。
でも雨みたいだから、まぁいいか・・・あのスタジアム、屋根ないしなぁ。

かなり前だけど愛鷹で清水とマリノスがプレシーズンマッチをやったことがあって
その時は行けなかったので、またそんな機会があったら是非行ってみたいです。

地方のスタジアムにJ1のクラブが来たら
結構盛り上がると思うんですが
多分天皇杯が下位カテゴリーのホーム優先になったのもそういうことだろうし。
でもやっぱりいろいろ難しいんでしょうねぇ。
野球も地方開催で盛り上がったりしてるようですよね。


台湾ラーメンって食べたことないです。
辛いんでしたよね。

確かにうなぎ高い(>ω<)
今年は少しは安くなるとかテレビで観ましたけど
それでも高いですよね~。
もう2年ぐらい食べてないなぁ。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村