*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
6月22日 パン弁当と天皇杯 FC大阪戦
1706221.jpg
鶏ごぼうサンド
パストラミビーフサンド(夫のみ)
スープ
野菜ジュース
びわ(夫のみ)


1706222.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1706223.jpg

焼き上がり
1706225.jpg

1706226.jpg
ムックはこんな感じ





昨日は 天皇杯2回戦 FC大阪戦@ニッパツ三ツ沢球技場
1706227.jpg
3-1

無事2回戦突破ー!

1706228.jpg
しかも下平キャプテン!フル出場!

次はリーグ戦のスタメン奪取だ!!


スタジアムグルメ@三ツ沢
1706229.jpg
横濱ドーナツ 300円

以上

以下コンビニでおにぎりとか唐揚げ棒とか買って持ち込み
17062210.jpg
時間がなかったの




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)

いつもながら、パンサンドおいしそうですね。
鶏ごぼう、おいしそう。今夜作ろうかなぁ。
だめだ。朝マカロニサラダ仕込んできちゃった(>_<)
仕事の日は、帰ったらすぐにももてんの相手ができるように
なるべくおかず一品作ってくるんですよね。
猫さまさまです。

ムックちゃんのカメラ目線、かわいー。
ぎゅーっとしたい!
みたらしは、抱っこもブラッシングも大好きなんですよ。
帰ると「抱っこせー!ぎゃー」ってついて歩いてます。。。

沼津にそんなチームがあったんですね。
愛鷹のグランドは、結構きれいですもんね。
ぜひ行って下さい。
あーでも平日だと、大変ですね。
サッカーは、まだ時間が決まってるからいいか。
野球は長いと、すんごく遅くなるから、平日行くなら
必ず翌日は有給取ってくよ~。
沼津か、いいなぁ。
八福でわんたんめん食べたい(^_^.)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お仕事に行く前に仕込んでいくなんて偉すぎる!
私なんか夕方ギリギリまで何にしよう~ってグダグダしてることが多いのに(>ω<)

みたらし君は夢のような猫さまですね!
抱っこも好きだなんて羨ましすぎる~。
どうしたらそういう子に育つんだろう?
それとも生まれつきなのかしら・・・。


昨日天皇杯3回戦の会場が発表されたのですが
マリノス×沼津はマリノスのホームの三ツ沢に決まりました。
愛鷹は照明の関係でダメなんだそうです・・・
残念、行きたかったのに!

ちなみにアスルクラロ沼津にはゴン中山が所属していますよ。
試合には出られてないみたいですけども。


野球は時間が決まってないから本当に大変ですよね。
しかも平日夜にやるのも基本だもんね。
私なんか中2日、中3日の観戦でも身体だる重で大変なのに
野球ファンは毎晩のように試合で、すごいなぁって思います。


それにしても沼津港で美味しいもの食べたかったなぁ。
残念。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村