*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月20日 鶏胸肉の唐揚げ弁当とFC東京戦@味の素スタジアムと父の日
1706201.jpg
鶏胸肉の唐揚げ
切り干し大根の煮物
ほうれん草のおかか和え
茹で卵
茹で人参
プチトマト





日曜日は 第15節 FC東京戦@味の素スタジアム

0-1

勝ったー!リーグ戦3連勝!!


あまじゅんのリーグ戦初ゴール!やったー!!


1706203.jpg

しかも下平がリーグ戦のベンチに戻って来たー!


出番はなかったけどな・・・(l|l =д=)




スタジアムグルメ@味スタ
1706205.jpg
ローストビーフ丼 800円

1706206.jpg
炭火焼 東京X豚丼 1000円

1706207.jpg
唐揚げ 和風おろし 700円

1706208.jpg
クレープ ダブルチョコクリーム 450円

17062010.jpg
ミネストローネ 400円

1706209.jpg
味スタライス 600円からのタイムセールで50円引き 550円

17062011.jpg
チキンフィレサンド 450円、カーネリングポテト 250円


↓この日の思い出
17062012.jpg
ドロンパ! 

もうホント動きがいちいち可愛いんだよなぁ



そして昨日は練習見学へ

17062015.jpg

土手がきれいに草刈りされてて良かったわ

明日の天皇杯は下平スタメンいけそうだな!

楽しみ~♪♪


雨だけどな・・・(l|l =д=)




↓今年の息子からの父の日のプレゼント
17062016.jpg




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当
とてもおしゃれでおいしそうですね。
お弁当作り再開して数か月ほとんど進歩せず。
こんなにおしゃれなお弁当ならお昼御飯が楽しみになりそうですね。
お弁当参考しさせていただきます。
◎桜木ももさんへ◎
桜木ももさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます(*ノωノ)

桜木ももさんもお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村