*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月12日 塩唐揚げ弁当
1706121.jpg
塩唐揚げ
ピーマンの塩昆布和え
切り干し大根の煮物
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
茹で卵
茹で人参
プチトマト




↓昨日のムック
1706122.jpg
布団を占領するムック



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

休みダァ〜^ ^
おはようございます☀
さぁ、今日も洗濯三昧の1日が始まります(笑)
塩唐揚げいまだに作った事ないんですよ。
見ただけでカラっとして美味しそう🤗
ももっくさんのお弁当は副菜も豊富なので、いつも我が家では参考にさせてもらっています。
今日はももっくさんのご飯と一緒だよ〜なんて旦那ちゃんとの会話もあるくらい😝

お布団何気に猫ちゃんですね🐾
今年保護したうちのメアちゃん、黒猫のモ
フモフ系なんですけど、すごいおてんばさんになりました。
先月避妊手術も終わりほっとしたとこ…手術後の保護服もビリビリ破り大変でした😅
鳴き声がヤギみたいなので、旦那ちゃんはメーメーって呼んでます(笑)
No title
こんにちは(^^)

塩から揚げ、いいなぁ。
うちも最近は揚げ物バンバン食べてます。
もうすぐ夏だというのに。。。
先日のももっくさんの揚げパンにも、目が釘付け。
揚げパン食べたーい。

ピーマンの塩昆布和えは、そのまま塩昆布で合えただけ?
ピーマン好きなので、試してみます。

ムックちゃん、お布団かわいいね。
だんだん熱くなってくるから、熱射病とか気を付けないとね。
とはいえ、京都の朝晩は、まだ結構寒いです。

ご心配頂いていたももてんは、がっついて食べるせいで
すぐに戻してしまうようです。
小刻みにほんの少しづつあげるようにするため、
私の仕事の出勤を、週3にしました~。
猫様一番ですもんね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日はお休みだったんですね。
洗濯三昧お疲れ様でしたっ (`・ω・´)ゞ

ウチの塩唐揚げは味の素の香味ペースト(金)を揉みこんで
片栗粉つけて揚げるだけ、です。
簡単で美味しいですよ~!
きぃちゃんさんも是非♪

参考にして頂けてるだなんて光栄です。
でもなんかちょっと恥ずかし(*ノωノ)


この猫の敷きパッドはしまむらで買ったの(´∀`*)ウフフ
ちなみに夫のですw

黒猫のメーメーちゃんはおてんばさんかぁ。
きっとムックは負けるな(´▽`*)アハハ

ニャーって鳴かないんですね。
ウチのムックもニャーって鳴けなくて
アーンって鳴きますw

元気に大きくすくすく育ちますように!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

揚げ物美味しいですもんねー!
ばんばん食べても他で調節すればいいのだ・・・いいのだ・・・。

揚げパンも罪な食べ物ですよね!
なんか神奈川県内に有名な揚げパン屋さん(?)があるらしいし
今度買いに行かなければっ。

ピーマンの塩昆布和えはその通り、和えただけです↓

http://www.bh-recipe.jp/recipe/012300099.html

塩昆布、美味しいですよね~。
エスパルスのスタグルでフライドポテトに塩昆布(と、ゆかり)を
和えたものがあるんですけど、これが美味いんだ♪
時々家でマネっこして作ってます。


このムックの、ていうか夫の、猫の敷きパッドはしまむらで買いました(´∀`*)ウフフ
すべすべで冷たくて気持ち良いみたいです。
いつも夫がムックどいて~って頼んでます(´▽`*)アハハ

こちらも梅雨に入ったという割にはあまり雨も降らず
暑くもなくちょうどイイ感じです。
夏は嫌だなぁ・・・早く秋になれw


お仕事減らしたんですね。
猫さまたちとの時間も増えますね(*´ω`*)

なんでがっついて食べちゃうんだろう?
ももてん、誰も盗らないからゆっくり食べて~!


◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

転職やお引越しと、お忙しい日々を送られていたんですね。
でもお寂しい気持ちはよく分かります。

私も、もうももを亡くして8年になりますが
毎朝ももの待ち受け画面の古いケータイのアラームで起きて
ももに挨拶をすることから一日が始まります。
未練がましくてもいーんだ!
だって何年経っても大事な存在なんだもの。ね!


またいろいろなお話して下さいね。
こちらこそよろしくお願いします┏○)) ペコリ


No title
初めまして

唐揚げ弁当とってもおいしそう

彩りもいいしてんこ盛りであいじょういっぱいのお弁当ですね

初めてこのブログを訪問させていただきました

また見に来ます

◎haruさんへ◎
haruさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
どうもありがとうございます。

初めて?じゃないような?
11日の記事にもコメント頂いてるようなのですが・・・?

なにはともあれ、ありがとうございます。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村