*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月10日 冷やし中華弁当
1706101.jpg
冷やし中華
スイカ
野菜ジュース





↓今朝の撮って出しムック
1706102.jpg
光るモフモフ




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも昨夜は
うちの昨夜の夕飯は冷やし中華にしました(*'▽')
この季節になると冷やし中華以外にも冷やし蕎麦や冷やしうどんを作ります。
多くの野菜をサラダ感覚で食べられるのがいいと思います♪
今年の夏は例年より暑いそうです!冷やし麺類で乗り切りましょう。
ももっくさんは、冷やし中華のタレは自家製ですか?
ムックちゃん、毛並みがきれいでモフモフしてます(^^♪
愛されてるのがよくわかります。
暑い時は
暑い時はやっぱり冷やし中華いいですよね〜
スイカも美味しそう。

今日は息子のサッカー大会で、お昼ご飯におにぎり、デザートにコストコマフィンと喉を通らなそうなものばかり持たせてしまい後悔です。
冷やし中華だったら喜んだだろうなと思いコメントしました。

ゼリーも冷やしてたのに持たせるの忘れてしまった、ダメかーさんです。
No title
いいですね、冷やし中華のお弁当♪♪
私、マヨネーズかける派です☆

ムックちゃん可愛い。おひげが寝ぐせさん( *´艸`)
No title
初めまして

もう冷やし中華のおいしい季節ですね

写真見たら食べたくなってきました
No title
いつもお弁当置いていったりするくせに、冷やし中華の時は大盛りにしテーーダって!
◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷たい麺類が美味しい季節になりましたよね。
暑い日に茹でるのは大変ですけど(>ω<)

冷やし中華のスープは手作りなんかじゃありませーん。
付いてるやつです。


この世で一番ムックを愛してますもの!
・・・なんて言ったら夫が悲しむかしら!?
いや、夫も多分そうだな(´▽`*)アハハ

◎あげこさんへ◎
あげこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷やし中華が美味しい季節になりましたよね♪

でも部活で体を動かす男の子は
やっぱりがっつり食べられる物の方が良いのでは。
おにぎりが一番ですよね。

せっかく用意していた物を持たせるのを忘れる、あるあるですよね(´∀`*)ウフフ
決してダメかーさんなんかじゃないですよ!

◎れもんさんへ◎
れもんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も絶対マヨネーズかける派です♪
あと辛子多めで!
辛いの苦手なんだけど(´∀`*)ウフフ


ムックのおひげは常にフリーダムなのですヽ(´∀`)ノ

◎haruさんへ◎
haruさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

冷やし中華の美味しい季節ですよね♪

私もまた食べたくなりました(´∀`*)ウフフ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

麺類だとつるつる~っと食べられるからかな?
私も大盛りいけますw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村