*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月5日 唐揚げ弁当と川崎フロンターレ戦
1706051.jpg
唐揚げ←オーマイ極からり使用
きんぴらごぼう
おくらのおかか和え
赤玉ねぎの甘酢漬け
ネギ入り卵焼き
茹で人参





昨日は 第14節 川崎フロンターレ戦@日産スタジアム
1706052.jpg
2-0

去年勝てなかった川崎に勝ったー!

此横濱に優るあらめや


7位だけど

下平ベンチ外だったけど(´;ω;`)





スタジアムグルメ@日産
1706053.jpg
伊藤翔選手 考案メニュー
ごま塩温玉ステーキ丼 with 日清純正ごま油 900円

1706055.jpg
扇原貴宏選手 考案メニュー
グリルチキン&チーズカレーライス with BOSCO OLIVE OIL 850円

1706056.jpg
鈴木彩貴選手 考案メニュー
ハーブ蒸し鶏のサラダと玄米 with 日清アマニ油 800円


この選手考案メニューを買うために50分並んだのだった(;´ρ`) グッタリ


1706057.jpg
チキンオーバーライス(BBQ) 600円


以下はガチチョコ!より
1706058.jpg
デュークベーカリー チョコブラウニー 160円×2

1706059.jpg
光堂総本舗 ちょこどら 160円×2

17060510.jpg
パリジェンヌ 濃厚チョコスコーン 200円

17060511.jpg
アトリエ・サンミシえる ガリチョコ 190円×2


この日のピンバッジ↓
17060512.jpg



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^ - ^
おはようございます😃
お久のコメントで〜す。
相変わらず美味しそうだなぁって見ております🤗
あふれんばかりのお弁当に、ボリューミーなスタグル…元気でますね〜〜(笑)

我が家は旦那ちゃんがダイエットモードにはいり女子弁のような小さいお弁当箱になりました💦
中性脂肪諸々数値が高くなってきたので…ね❣️

ムック王子も元気そうですね🐾
うちは今年初めに子猫を保護し、三匹になり、賑やかです。

りんちゃん、ベルくん、メアちゃん
忙しい毎日です😅
スタジアムグルメ!
今日、うちのお弁当も唐揚げでした!唐揚げだと食が進みますね。
赤玉ねぎの甘酢漬けいいですね~。うちはサラダに入れます。夏を考えるとサラダ類は今がギリギリでしょうか。サラダなら別容器。酢漬けなら夏でも安心。

スタジアムグルメの各選手考案のお弁当は美味しそうです(*^_^*)
スポーツ選手は健康管理も大事です。料理上手が多いのでしょう。
余談ですが、近所でプロ・サッカー選手が出た時、この辺のサッカー好きの親子は中学からジュニア・ユースや高校はサッカー強豪校を受けた人が多かったそうです。常に地元は熱く応援してます(^^)
選手のご両親は若い時からスポーツが大得意だったとか。遺伝なんでしょうか?
何年か前に川崎大師に行ったらフロンターレと遭遇。必勝祈願に来たのだと思います。境内が凄い人で身動きできませんでした。
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お変わりありませんか?

旦那様はダイエット中ですか~。
ウチは相変わらずもりもり食べています。
でももう年だし、ちょっと考えなくちゃね・・・(l|l =д=)

新しい家族が増えたんですね!
いいなぁ。
猫さまに振り回されたいです(´∀`*)ウフフ

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

唐揚げはテンション上がりますよね。
毎日でもいいぐらいです(´▽`*)アハハ

選手考案メニューは大人気で長蛇の列でした。
私たちも頑張って並びました・・・暑かった(>ω<)
でもどれも美味しくて並んだ甲斐がありました。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村