*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
5月30日 トンテキ弁当とコーンマヨパン、ハムチーズパン

トンテキ
小松菜とコーンのにんにく炒め
スパゲティサラダ
茹で卵
茹で人参
梅干


やっと画像がアップロードできたー!

良かった良かった




↓昨日焼いたパン

焼く前
17053022.jpg

焼き上がり
17053033.jpg
コーンマヨパン、ハムチーズパン




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)/

トンテキもスパサラも美味しそうですね。
梅干しも、めちゃおいしそう。
この梅干しと、味噌汁だけでもご飯半分くらい
食べられるなぁ。。

コーンマヨパン、大好き。
間違いない美味しさだよねぇ。

黒はんぺんフライ、懐かしい。
美味しいよね。
これ、家でもよく作りました。
お高い黒はんぺんより、安いのでフライにした方が
美味しいんだよね~。

エスパルスは、負けましたか。
巨人もまあ弱くて(-"-)
今年はドームやめて、ディズニーランドに
しようかと、主人と話しております。。。
画像がアップしても 
今朝来たら画像が無い!ついにうちのPCも変だと思って焦りました。
別のPCから見たら画像アップ出来ないとあったので驚きました(*_*)
長年ブログをやっててもこんな事故があるのですね?初めてでは?
でもいつもの記事に戻っていて安心しました(^^)
お弁当をパンもハナマルです\(^o^)/ももっくさんは凄い!
次はももっくさんのお弁当本が出るのが楽しみです♪
No title
本日より二週間泊まり客がバイバイで平常生活。ご飯の支度は苦にならないけど言葉が通じないもどかしさ!漫才みたいな生活でした。笑ゆっくりパンの匂いかきにきます。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この梅干しがもう酸っぱくて酸っぱくて(>ω<)
一応はちみつ南高梅ということなんですが
全然はちみつ感がなくてとにかく酸っぱいの!
夫は気に入ってるから夫専用にしようかなぁ。


黒はんぺんって静岡独特のものですよね。
ウチの方じゃ売ってないもん。
なのでアイスタに行ったら絶対黒はんぺんフライ食べなきゃって思ってます。


ディズニーランドいいですね~!
私なんか人生で2回しか行ったことないですけどw

巨人弱いんですか。
マリノスもまぁいつも通り中位って感じ。
最近は試合観に行くのも面倒臭いという思いの方が強くなってきてしまいました(´▽`*)アハハ
ちなみに今夜も試合です・・・あーめんどくさーい!


◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お騒がせいたしました。
サーバーがダウンしていたようで、画像のアップロードが出来ませんでした。
過去にも何度かこういうことがありました。


はなまる、ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

ですが全然凄くないですし、書籍化も絶対にありません。
光栄なことに何度かお話は頂きましたが
私は書籍化に全く興味がない(というかしたくない)ので
今後もありません。

ですのでこれからもこのブログでお付き合い頂けたら幸いです。


◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

言葉が通じないお客様ということは外国人のお客様だったのかな。
ホームステイかな?
何はともあれお疲れ様でした┏○)) ペコリ

でも漫才みたいな生活、楽しそう~(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村