*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月29日 チキンナゲット弁当と清水エスパルス戦@IAIスタジアム日本平
1705291.jpg
クリームチーズ入りチキンナゲット←コストコで買ったやつ
切り干し大根の煮物
ピーマンの胡麻和え
卵焼き
茹で人参
茹でブロッコリー
プチトマト





土曜日は 第13節 清水エスパルス戦@IAIスタジアム日本平
1705292.jpg
1-3

勝ったー!

ウーゴ2ゴール、マツケンプロ初ゴール!


あぁそれにしても暑かった




スタジアムグルメ@アイスタ
1705293.jpg
カルビ丼 900円

1705295.jpg
桜えびかき揚げ丼 650円

1705296.jpg
黒はんぺんフライ 300円

1705297.jpg
富士宮焼きそば 600円

1705298.jpg
桜えびマゼソバ 650円

17052910.jpg
パン3種 計510円

17052911.jpg
フライドポテト和風塩昆布 350円

17052912.jpg
みかん氷 400円

17052915.jpg
いでぼく ソフトクリーム 380円 向こうに富士山


この日の思い出↓
17052916.jpg
サービス精神満点のこパルちゃん 可愛い!




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう♡
はじめまして(*^_^*)
おいしそうなお弁当に思わずコメントしてしまいました~☆
私は子供のお弁当にいつも苦戦しているので、参考にさせていただきます!(^^)!
◎hana73さんへ◎
hana73さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

hana73さんはお子さんのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

No title
ももっくさん、超お久しぶり!!!
娘の受験、引っ越し等等でご無沙汰してごめんなさい。。
清水戦、ももっくさん来とーかな♡って気にしておりましたww
前日の雨で空気が澄んでたのかこの時季に富士山が見えて
本当に良かったよ♪
◎きーこさんへ◎
きーこさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
またコメント頂けて嬉しいです♪

私も「きーこさん来たよ~!」と思いながら
東海テクノからアイスタまでテクテク歩きました(´∀`*)ウフフ

行きの東名からもキレイに富士山が見えてました。
霞んでたり曇ってたりと見られない時もあるのでラッキーでした。

お忙しいようですがお身体にお気をつけて
またお話して下さいねヾ(。・∀・。)ノ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村