*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
5月21日 サラダうどん弁当とベガルタ仙台戦
1705211.jpg
サラダうどん
お稲荷さん(夫のみ)
バウムクーヘン(セブンイレブンの)
野菜ジュース




昨日は 第12節 ベガルタ仙台戦@日産スタジアム
1705212.jpg
1-1

引き分けで良かった・・・という内容の試合


つまんない



スタジアムグルメ@日産
1705213.jpg
ステーキ丼 800円

1705215.jpg
パストラミサンド 500円

1705216.jpg
ふっくら半熟フレンチトースト 450円

1705217.jpg
ジャークチキンドッグ 500円

1705218.jpg
ジャマイカンデラックス弁当 800円

ジャークチキン、ジャマイカ豆ご飯、レンズ豆と野菜のベジココナッツカレー、
湘南野菜自家製ピクルスのセット

1705219.jpg
マリノスケドーナツ マリノスケ&マリノス君&トリコロールカラーの3個セット 1000円


17052110.jpg
この日のバッジ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^-^*)
お久しぶりです。
サラダうどん!
これからの季節にぴったりですね!
きゅうりの切り口が 花形のように見えるのですが、そんな切り方があるのですか?

スタジタムグルメ、いつも美味しそうで、楽しみにしてます(*^-^*)
外で食べると、美味しさも倍ですよね。



◎あこさんへ◎
あこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

暑い日が続いているので冷たい麺が美味しく感じられますよね。
きゅうりは普通に斜めに切っているだけですよ~。
たまたまこんな形のきゅうりだったんでしょうか(´∀`*)ウフフ

スタジアムグルメを楽しみにして下さってるなんて嬉しいです!
もう今はマリノスのサッカー自体がつまらないのでw
スタグルを食べることが楽しみみたいなものなのです・・・(ヽ´ω`)トホホ

No title
お久しぶりです、東北のごんです。

缶バッチ、「ずんだ」ですね!
「ずんだ」大好きです!
よく、枝豆を甘くしたのって・・・一体何?と言われますが、
物心ついた頃から食べているので、気にならないです。

ももっくさんも、ぜひ!あんパン風に
ずんだ餡を入れて焼いてみてください~

それでは皆さんお元気で~
◎ごんさんへ◎
ごんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このピンバッジは対戦相手のご当地モノを紹介してるんですが
仙台といえばやっぱりずんだですよね~♪
私も両親が宮城出身なので、子供のころから慣れ親しんでいます。
今は全国的にも有名になりましたよね。

ですがウチの夫はずんだが苦手(>ω<)
なのでパンにはできないなぁ。


暑くなってきましたが
ごんさんもお身体にお気をつけてお元気でヾ(´∀`o)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村