*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
5月18日 パン弁当
1705181.jpg
パストラミポークサンド
ホットドッグ
ミネストローネ
野菜ジュース
アメリカンチェリー


今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチ


1705182.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1705183.jpg

焼き上がり
1705185.jpg
パン・ヴィエノワ

1705186.jpg
ミネストローネはこんな感じ

1705187.jpg
ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)/

パン弁当、美味しそうですね。
ももっくさんは、お友達とランチかぁ。いいなぁ。
私はランチ天国の、京都のど真ん中で働いているのに、
毎日残り物弁当だよ。。。

野菜生活に、佐藤錦ミックスなんてのがあるんですね。
高級~おいしそう~。

ムックちゃん、このベットお気に入りだね。
ブルーがお似合いです(^^♪
ももは、私の赤い椅子が今一番のお気に入りで
毎日そのうえで寝てます。
病院の結果は、異常ありませんでした。
ご心配おかけしました。

母の日のケーキ、うらやましいです。
ももとみたらしも、毛だらけでもいいから
なにかくれないかなぁ。。。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

外でランチも毎日だったらお金もかかるし
お店探すのも大変だし、やっぱりお弁当が一番ですよね。


野菜生活の佐藤錦ミックスは普通のと同じ値段ですよ~。
期間限定なので急げー!


ムックは新し物好きで、古いベッドの横にコレを置いたら
サッと入って、それっきり古いベッドには見向きもせずw
これ、ちょっと奥行きが狭いので、よくはみ出してます(´▽`*)アハハ

ももてん、きっとそうだろうと信じてたけど
何ともなくて良かった!!
猫は吐く生き物っていうけど、やっぱり続くと心配ですもんね。
でも本当に何ともなくて良かった!
ももてんお疲れ様でした。

私もムックに母の日は~?っておねだりしましたが何もありません(´∀`*)ウフフ
でもいいの存在してくれるだけでどれだけ癒されてるか。
息子には癒されないもんな、ケーキぐらい貰わないとw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村