*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月24日 塩唐揚げ弁当と柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1704241.jpg
塩唐揚げ
おくらのおかか和え
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
卵焼き
茹で人参
プチトマト
梅干


塩唐揚げはいつも通り

味の素の香味ペースト(金)をもみもみして片栗粉まぶして揚げただけ



土曜日は 第8節 柏レイソル戦@日立柏サッカー場
1704242.jpg
2-0

はい負け負け

内容も悪い

ガッカリ



スタジアムグルメ@日立台
1704243.jpg
海老フライ丼 600円

1704245.jpg
たこ唐ちゃん 450円

1704246.jpg
焼き鳥5本パック 500円

1704247.jpg
かしわのからあげ 500円

1704248.jpg
ステーキプレート 650円

1704249.jpg
チキンオーバーライス 750円

17042410.jpg
パンケーキ 500円

17042411.jpg
タピオカドリンク(いちごミルク) 350円




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)/ 

から揚げは美味しいよね。
香味ペーストのみで味付けOKなんだ。
今時の調味料は、ほんとに良く出来てますよね。

負けましたか。
でも、スタジアムグルメ、相変わらずすごいですね。
あー、チキンオーバーライス食べたかったなぁ。

昨日のたけのこご飯も美味しそうでしたね。
うちも今日は近所で朝堀りタケノコが売っていたので
茹でました(^^♪
タケノコ美味しいよね~。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

香味ペーストは本当に便利で愛用しています。
塩唐揚げもコレ一本で美味しく出来ますよ~!


負けました・・・屋根のないスタジアムの雨の中でね(l|l =д=)
でもチキンオーバーライスはマリノスの方が断然美味しいな。
試合は負けたけど、そこだけは勝ってた(´▽`*)アハハ


朝掘りたけのこ!京都の朝掘りたけのこ!
なんて美味しそうな響き♪
たけのこ、美味しいですよねぇ。大好きです。
旬のうちにいっぱい食べておかなきゃですね(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村