*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
4月15日 冷やし中華弁当
1704151.jpg
冷やし中華
焼きドーナツ(プロローグの)
野菜ジュース




↓昨日のムック
1704152.jpg
本気の甘えん坊モードになると、服の中に入ってくるムック




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

冷やし中華はじめました!
お弁当ブロガーさんの中では、ももっくさんが一番早く冷やし中華を始めたと思います。7月ぐらいから料理ブロガーさん達が各家庭の冷やし中華を記事にします。ももっくさんの冷やし中華はワカメが入っているのがポイントだと思います。うちのワカメ料理は、普段、味噌汁か酢の物が多いです。冷やし中華に入れればたくさん取れます。うちも今年の冷やし中華にはワカメを入れてみたいです。タレはお手製ですか?

ムックちゃんが服の中に入ってくる!?とても可愛らしい表情です♪
気になるのは、どの角度から写真を撮ったのでしょう。
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。もう冷やし中華の季節なんですね
お味はゴマだれかな?それともしょう油?

ムックちゃん昨日も今日もいいお顔してますねもしかしてただ今絶賛抜け毛中かしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暑い日は良いよね。そろそろ食べたい日もあるなー〜
◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

よそ様のことはよく分かりませんが
自分的には例年より早く冷やし中華始めてみました(´∀`*)ウフフ
一年中食べてもいいくらい好きなんですけどね。

タレはお手製なんかじゃないですよ~。
普通についてるやつです。


この写真は服に入ってこようとするムックを
私の首元から撮ってみた写真なのでした。

◎じゅんママさんへ◎
じゅんママさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

週末暑かったので、例年より早く冷やし中華始めました。
私は醤油だれ派なので、いつも醤油だれです♪

ムックは絶賛抜け毛放出中です。
あちこちに白い毛が落ちています(>ω<)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

一週間お弁当作りお疲れ様でした┏○)) ペコリ
そしてまた今日から新しい一週間が始まりますね。
お互いゆるゆる頑張りましょう♪

写真を撮られてらっしゃるなら
ブログやインスタなどを始めてみては?
良い刺激になるかもしれませんよ。


冷やし中華は特にのびることは気にならないかな?
さすがに出来たてとは違いますけど、そこはお弁当なのでね。

アドバイスなんて程の事じゃないですけど
冷水でよくしめて、くっつき防止のためにごま油をまぶして(くっつくけど)
一口分ぐらいに丸めて、詰めています。

でも年頃の女の子は、麺弁当とか嫌じゃないかなぁ?
友達の前でずるずる~って・・・跳ねるしw
ご本人に聞いてからの方がいいかもしれませんよ~。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

週末暑かったですもんね~!
冷やし中華の美味しい季節になりますね(*´ω`*)

はい(*^▽^*)
ももっくさん💗ありがとうございます(*^▽^*)
今日もお弁当作りお疲れ様です✨


冷やし中華弁当✨
そうですね、本人に聞いてみて、
🆗が出ましたら、作ってみたいと思います(*^▽^*)

ポイントも教えて頂き、メモらせて頂きました♪♬♫
いつも素敵なアドバイス♪本当に感謝しています💗


ブログですか(๑°o°๑)・・・
今まで考えたことがなかったです💦
お料理やお菓子作りが好きで、以前から写真に撮影してはいるのですが、
ブログで皆様に見せるという発想にはなりませんでした(*^▽^*)
栄養バランスを見るためや、日記感覚で写真撮影していた感じです
(*^▽^*)
今度、やってみょうかな?と思いました✨
ブログをやってる友達に聞いて見たいと思います(*^^*)


今日も、ももっくさんとお話させて頂き、
明日も頑張れま〜す(o^-^o) 

それでは、失礼します♪




◎さぉさんへ◎
さぉさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

さぉさんこそお疲れ様でした┏○)) ペコリ

やっぱり食べる人の意見が一番ですもんね。
多感な時期ですしね~。
特に女の子ならなおさら。

ブログは自己満足の世界ですから
気軽な気持ちで始めてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
要は日記ですもん。

今週もお互い頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村