*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
4月7日 鮭の混ぜ寿司弁当
1704071.jpg
鮭の混ぜ寿司
フライドチキン←オーマイフライドチキンミックス使用
いんげんの胡麻和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト




↓昨日のムック
1704072.jpg

1704073.jpg
鯛(焼き)で猫を釣る




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイ(焼き)
おはようございます

タイ(焼き)かわいいですね
うちの息子も釣れそうです(笑)
ムックちゃんのベッドも衣替えされましたか?
いつもキレイにしてもらって
幸せなネコちゃんですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お弁当はフライドチキンに
混ぜごはんなんですね
うちは娘がこだわり強くて
唐揚げには白飯!なので白飯多いです
なんとなく寂しい感じになります
No title
こんにちは(^^)/

何だかお久しぶりです。
いつの間にか、オーブンが新しくなっていたりしたんですね。
今日のお弁当もめちゃうまそー。
私は今日は肉なし焼きそばです。。。

ムックちゃん、たい焼きのおもちゃかわいいね。
うちも買いたいなぁ。
あっ、でもみたらしに噛み千切られるな。
今うちは、ももてんの抜け毛ですごいです。。
みたらしはそんなになのになぁ。
No title
美味しいシャケにであったらうれしくなるよね
お花見
このお弁当を見てるとお花見に行きたくなります♪
ももっくさんのお弁当は、こんなイベントにもピッタリです。
子供の小さい時のママ友の花見弁当は、ももっくさんと似たようなお弁当を作ってました。当時どこもちらし寿司やフライドチキンは定番で。今でも誰もが好きなメニューです。

親の死後は、お墓参りついでに墓地に植樹された桜の下で真似事。
近所の桜を見る気持ちになれなくて・・・。
うちの近所にも桜の綺麗なところが多いです、今年はのんびり散歩します。
鯛で釣られたムックちゃんその後は・・気になる^^


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

たい焼きのほかにもどら焼き型のもありましたよ~。
おぽん様も食いついちゃうかな(´∀`*)ウフフ

ムックのベッドは去年の秋から使っているものです。
やっぱりヘタレてきちゃうし
ダニとかも怖いので、基本1シーズンで買い換えています。
春夏用探さなきゃ・・・。


お嬢さんの気持ち分かる!
私も唐揚げには断然白飯です。

本当はこれは鶏天をあっさりポン酢で、と思っていたのですが
天ぷら粉を切らしていて、仕方なくフライドチキンにしたのでした(>ω<)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ホント、お久しぶりな感じ!
お変わりありませんでしたか?

そう、オーブンが突然動かなくなってしまったので
買い換えることになりました(>ω<)
オーブン機能はともかく、レンジが使えないって困りますね。
電子レンジがない時代ってどうしてたんだろう・・・?


たい焼きはまたたび入りです!
が、もう飽きて興味なしですw

抜け毛がスゴイことになってくる季節ですよね~。
黒い服着れないわ。

ももてん、隠れもっふもふなんですね。
ウチのもっふもふもあちこちに毛落としまくってます(´∀`*)ウフフ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しい鮭があればそれだけでご飯がもりもり進みますよね~♪


◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや、ただの地味なお弁当ですよ(>ω<)

お花見は我が家もしません。
子供が小さい時は大勢で集まってお花見したりしたけど
みんな子供が大きくなって、そういう機会もなくなってしまって。
今は実家の犬の散歩がてら桜を楽しんでいます。
でも花が終われば毛虫の季節が来るのよね・・・(l|l =д=)

たい焼きは飽きられてほったらかし状態です。
飽きるの早い・・・。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村