*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
4月3日 鯖の竜田揚げ弁当とこんなはずじゃなかったスイートブール
1704031.jpg
鯖の竜田揚げ
鶏レバーの生姜煮
切り干し大根の煮物
タラモサラダ
卵焼き
茹で人参
しそざくら




新しいオーブンで初パン焼き!

焼く前
1704032.jpg

焼き上がり
1704033.jpg
スイートブール

焼き色薄っ!

しかも焼きむらぁぁぁ(>'A`)>




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「いつものパンじゃな~~ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って感じでしょうか・・・

最初はこーなりますよね。

でもももっくさんなら、感覚はすぐに取り戻せるだろうから安心(=^・^=)

またいろいろ作って見せてくださいね!!
焼きムラ
こんばんは

オーブン、焼きムラ出ましたか!
私もいつも焼きムラ出ます{{ (>_<) }}
何でですかね?並べ方なのでしょうか?

今日は良いお天気の中、入園式でした
新しい園なので全員が揃って入園式
み~んな同じように不安と期待

お弁当は明日からまた頑張ります
タラモサラダ真似しようかなd('∀'*)
ピンクがかわいいですよね

驚き
お弁当記事のまとめ読みをしに来てたら、ももっくさんの写真を借用、将来の旦那さん探ししてる人の記事を読みました。仮にその記事に引かれた男性と会ってもいつか料理の腕前のメッキは剥げます。もっと重要なのは、お互いの相性、価値観などが結婚の決め手になるのでは?うちも人に何も言えません(~_~;)

いつか「料理婚活」の記事をネットで読みました。独身の男女が一緒に料理を覚えながら出会いの機会を。家庭科の授業を連想しましたが、楽しそうです(^^)

オーブンも新しくされたのですね。焼きムラはドンマイです。パンは美味しそうです♬健康上「レバーをもっと食べる様に」とお医者さんの指摘がありました。今日の鶏レバーの生姜煮は作ってみたいです。ももっくさんのお弁当は学ぶことが多いです。
こんばんは。
毎日のお弁当楽しみに拝見しています。
質問ですが、今日の切干大根などはカップに入れてないのですか?お料理も美味しそうですが盛り付け方(詰め方)がとっても上手ですよね。カップに入れないで、どうやったら こんなに上手に出来るのか教えて下さい!
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱりオーブンが替わると違いますね(>ω<)

早く慣れるために頑張りまーす。

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、焼きムラ出来ちゃいました(>ω<)
早く扱いに慣れなくては・・・!


新しい保育園に転園されたんですね。
おぽん様、早く慣れてくれるといいですね。
泣かないで通えるかな?
ウチの息子なんて体験入園の時
「帰りたくない」って泣いてたっけ・・・お母さん恥ずかしかったよ(l|l =д=)


タラモサラダは茹でて潰したじゃがいもに
たらこパスタソースを混ぜて作ったものです。
この方が安上がり(´∀`*)ウフフ

お互いお弁当作り頑張りましょう♪


◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

世の中には変な人がいるんだなぁってことですよね。
他人が作ったものを自分で作ったってふりして
何が楽しいんだか(l|l =д=)

婚活はウチの息子にも頑張って欲しいところw

オーブンは扱いに慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです(>ω<)

レバー美味しいですよね♪
夫と息子が苦手だからあんまり作らないんですけどね。


◎るみりんごさんへ◎
るみりんごさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

おかずカップ、使ってますよ~。
この切り干し大根もカップに入っています。
もりもり盛ってるので見えていないだけです(´∀`*)ウフフ

詰め方は普通に詰めているだけなのですが
過去に記事にしていますので、良かったらご覧下さい↓
http://meotowappa.blog46.fc2.com/blog-date-20130712.html

あと何度か詰め方の記事を書いているので
右下にある検索フォームに詰め方と入れて検索してみて下さい(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村