*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月31日 手羽中の唐揚げ弁当とコストコ
1703311.jpg
手羽中の唐揚げ
春菊の胡麻和え
赤玉ねぎの甘酢漬け
茹で卵
茹で人参
プチトマト
梅干

人参がずれてる・・・全然気付かなかった(>ω<)




昨日は夫とコストコへ
1703312.jpg
お肉は手羽中と牛焼肉用のみ


オーブンもコストコで買ってきた
1703313.jpg
36800円

凝った料理を作るわけでも、凝ったパンやお菓子を作れるわけでもないので、

これで十分、上等上等(*´ω`*)

早くパン焼いてみたいなー!




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おんなじ~
おはようございます

コストコでオーブンレンジ買ったんですね
って、うちのと同じだ~!

オーブン同じでも出来上がるお料理は
雲泥の差です(笑)
これからさらに読むのが楽しみです*(^o^)/*

手羽中だとお弁当箱に詰めやすそうですね
揚げ色も綺麗で美味しそうです
うちも週末はコストコ行ってきます!
パン作り
いつも美味しそうなお弁当
美味しそうなパン
素晴らしいですね。

パン作りは
作り方の掲載はないですか?
他のブログやインスタ等での。
ほぼ日々作られてるようで
どんな作り方なのか
知りたいです。

ハンバーガーのパンや
ハードパンを気軽に作れたら
嬉しいかな。

お忙しいとこごめんなさいです。
No title
良いお買い物ができたようですね!!

コストコ・・・ダイナミックな買い物ですね。。
これですべてですか?

もしそうなら素晴らしい!
きっと私ならこの倍はいくでしょう(なんて買い方してるの??~>゜)~~~)
No title
楽しみだね。
No title
ももっくさん こんばんは♪

オーブンさっそく買ったんですね(^-^)
新しい家電てテンション上がりますよね♪
今日すでにパン焼かれたのかなぁ

ニューオーブンでの第一弾パンの記事
楽しみにしてまーす(*^ω^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コストコのオーブンの感想また聞かせてください。
私も同感です。最近のは、色々な機能が付いているけれど、きっと最初だけだと思うのです。パンとケーキが焼けて、レンジがあれば十分!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

オーブンお揃いですか!?
仲間ー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
お互いお料理頑張りましょうね。

手羽中、美味しいですよね。
でもちょっとお弁当では食べにくいのがね・・・
人の目を気にしなくていいなら全然OKですが(´∀`*)ウフフ

コストコレポ楽しみにしてます♪

◎鳥子さんへ◎
鳥子さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます(*ノωノ)

パン作りですが、私は一度も教室などで習ったこともなく、
本で覚えただけの自己流適当パン作りですので、
とても人様にお教えできるようなレベルではなく、
そういうわけで作り方やレシピなどは載せていません。
ここの他にブログやインスタなどもやっていません。

ハードパンは私は作れません。
あれは買う物だと思ってます(´∀`*)ウフフ

お役に立てなくて申し訳ありません。
お互いパン作り頑張りましょうね♪


◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この他に水なども買っていますが
でもいつもこんなもんです。

この倍も買われるなんてスゴイ。
ウチはマフィンに冷凍庫を占拠されてしまって
ものすごく後悔していますw

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい!楽しみです♪

新しい物って何でも嬉しいですよね。


◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

オーブン買ってきましたよ~。
オーブンはともかく、レンジがないと困るのです。
帰りの遅い息子が、自分で夜ご飯を温めて食べるからね。

パンはまだです。
今日これから焼くけど、ちょっと緊張してます(´∀`*)ウフフ

◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

変わらず見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

鍵コメさんともオーブンお揃いですか!
仲間ですね☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

わが家はこれまでも東芝の石窯オーブンを使っていたのですが
パンを焼く人には人気みたいですよね。
私もとても気に入っていたので、この新しいオーブンも
同じように美味しく焼けたらいいなぁと思っています。

お互いこれからもパン焼き頑張りましょうね♪

お礼なんてとんでもないですヾ('A`;)ノぁゎゎ
こちらこそずっと見て下さって本当にありがとうございます。


◎ケーキはチーズケーキさんへ◎
ケーキはチーズケーキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スミマセン、まだレンジ機能しか使ってなくて(>ω<)
今日これからパンを焼いてみようと思っています。

今まで使っていたのも東芝の石窯オーブンで
スチーム機能とかあったのですが
結局一度も使ったことありませんでした(´▽`*)アハハ

今度はせっかくなのでいろいろ使ってみようと思い・・・ます、多分w


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチの方はまだあんまり桜咲いてないんですよ~。
寒いですしね(>ω<)

最近はコストコもあまり鶏肉が安くなくて
よっぽど近所のスーパーの方が安いw
でもコストコはレジャーですもんね。
楽しいですよね。


そっか、春休み中なんですね。
長いお休み明けのお弁当作りは大変ですよね。
頑張って下さいね。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ、本当にただ茹でているだけの人参で
ごめんなさいね(>ω<)
でもちょっとお弁当が可愛らしくなってイイですよね♪

お互い旦那様がお昼に少しでもホッとして、
午後も頑張るぞーって思ってもらえるようなお弁当を
作れるように頑張りましょうね!
でも無理しない程度に、時々手抜きもしましょうね(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村