*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月29日 鶏もも肉の味噌バター焼き弁当と全粒粉パン
1703291.jpg
鶏もも肉の味噌バター焼き
たことわかめときゅうりの酢の物
ピーマンの胡麻和え
かぼちゃとくるみのサラダ
卵焼き
茹で人参
梅干




↓昨日焼いたパン

焼く前
1703292.jpg

焼き上がり
1703293.jpg
全粒粉パン



1703295.jpg
グリルブラッツサンド



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

味噌バター焼き!美味しそう~
これまた照りがたまりませんね^^

よりによってパンのお弁当写真を使うとは!爆笑です。
ももっくさんはパンから焼いてらっしゃるのに!!
絶対真似できない、世界にひとつだけのお弁当なのにネ~

作り方や包み方を質問されても答えられないでしょうに。
そんなコンカツで幸せになれると思うのかしらん???
No title
焼きたてのパン思い切り食べてみたい!
No title
ももっくさん こんばんは♪

相変わらずキレイで美味しそうなくお弁当です(≧∀≦)
味噌バターって聞くだけで食欲わきますよね〜♪
食べたーい!

昨日の記事のことなんですけど、
またそんな事する人が現れたんですね。
確かにももっくさんのお弁当やお菓子、パンは
すごく美味しそうだから
憧れる気持ちはわかりますけど、
それを自分が作ったように装ってブログ書いて
何か意味あるんですかね?

でもももっくさんファンなら、
どっかの誰かが写真パクってもすぐにわかりますよ。
私もぜったいわかると思います!!

どうかそんな変な人の事は気になさらず
楽しくブログ更新なさってくださいね♪
弁当生活おわりました
ずっと毎日の弁当作りの参考にさせてもらっていました。こんなに素敵には、できませんでしたが。
今春で子どもの進学の為、弁当作りは終わります。でも、作るのは好きなので、時々自分用に作ろうかな。
これからも、楽しみにしています!
サッカーも大好きなので、すごく楽しみにしています。他サポですが、マリノスも応援するようになりました。
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

照りって大事ですよね(´∀`*)ウフフ


画像をどういう風に使われてるのか見られないので分からないのですが
ホント、もし質問とかあったらどうするんでしょうね?
さも自分が作った風に答えるのかしら。

もしかしたら将来結婚する方と出会うかもしれない場で
くだらない嘘ついてどうするんだろう。
怒りというより呆れてしまいます。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そんな時には焼き立てパン食べ放題のレストランへGO!(´∀`*)ウフフ

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

味噌バター、間違いない美味しさですよね♪
あー味噌バタラーメン食べたいw


そうなんです、またそんなことする人が現れたらしいです(>ω<)
有料の会員制サイトなので、私は確認できていないんですけど
そこで発見した親切な方がコメントで教えて下さったのです。
何やら自分で作ったかのように載せてるらしいよ・・・(l|l =д=)

温かいお言葉をありがとうございます(ノω・、)ウゥ
ホント、変な人ですよね。

また面倒だけど、ほんっっっと面倒だけど、
やっぱりパクられるのは嫌なので
画像にブログ名とか入れて自衛しようと思います。

◎ウッチーさんへ◎
ウッチーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当作り、お疲れ様でした!
毎日面倒だななんて思っていても
終わってみると寂しいものですよね。

でもこれからもたまには作ってみては?
それともお子さんはお家を出られるのかな。
私は時々息子の夜ご飯をお弁当スタイルにしています。


ウッチーさんは讃岐サポさんでしたよね。
マリノスの応援もして頂きありがとうございます┏○)) ペコリ
今年もお互い一生懸命応援しましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村