*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月24日 鱈フライ弁当
1703241.jpg
鱈フライ
ほうれん草の磯辺巻き
ポテトサラダ
茹で卵
茹で人参
茹でスナップエンドウ
プチトマト
梅干




↓昨日のムック
1703242.jpg

1703243.jpg

1703245.jpg
ムック三連発




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。
毎日のお弁当楽しみに拝見しています。
すごく勉強になります!
今日のお弁当箱はどこのものですか?
今、レンチン出来るわっぱを探しています。
おはようございます
素敵なわっぱですね~
中身も美しいです(๑´ω`ノノ゙✧

同じ茹でるでも
こんなに色々できるんだと感心しきり
来週からまた私も頑張ります(笑)

ムックちゃん、春が来て活動的になりましたか?
ベッドの中じゃない写真、久しぶりかもですね(笑)
◎るみこさんへ◎
るみこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

このお弁当箱は「丹沢杉のくりぬき弁当箱」です。
そう検索して頂ければいろいろ出てくるかと思います。

ちなみにレンチンは出来ません。

お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらはくりぬきのお弁当箱です♪
以前からくりぬきタイプのが欲しかったのですが
なかなか国産のが見つけられなくて
やっと見つけて手に入れることができました。

中身はいつもと変わらないけどな!(´▽`*)アハハ


なかなか珍しいキャットタワーでの写真です。
でも相変わらずベッドにいる時間の方が長いんですけどね(´∀`*)ウフフ

新しいお弁当箱
御久しぶりです。今日は新しいお弁当箱では?
最近気が付いたのですが、お弁当ブロガーさんで一番早起きはももっくさんのような気がします。「早起きは三文の徳」という諺があるのでいいことだと思います。お弁当箱が変わると御弁当も料亭の御弁当みたいです♬
「美味しそう度」がアップします(^^)

ムックちゃんが起きてる姿って珍しいのではないですか?
最近知ったのですが「猫ちぐら」という藁で作った猫の寝どこの一種で、夏は涼しくて冬は暖かく猫が年間を通じて快適に過ごしやすいそうです。自作する人もいますが、安くはなくて製造元には半年待つ状態だとも。日本製が良いらしいのです。自作の作品を見ましたが力作でした。猫の服やキャットタワー、運動器具など猫の為に自作する人がいます。愛猫家が増えたという事でしょうか。
少しでも幸せな猫が増えるのはいいことです(^^)
ムックちゃんは一人っ子、愛情を一杯受けているので良い顔してます(*^^)v
No title
ハンコお浸しだ☆♪
彩りよく、いつもに増して美味しそうです(´ω`*)

ムックちゃん、冬眠から覚めたかな?(ΦωΦ)
3枚めの手ってが可愛いです☆彡
No title
お弁当箱もよく見て歩きます。お勝手道具も、面白いよね。
No title
梅干し僕も出してもらったよ。いい色でやはりお家で作ったのは美味しいよね。でも肉が食べたい!
◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、新しいお弁当箱です。

ですが一番早起きというのは違うと思います。

ムックも一応起きてはいるのですがw
その姿を写真に収めるのがなかなか難しいのです。
カメラが嫌いなのでね。

世界中の猫さまたちがひとり残らず幸せだといいですよねぇ。


◎れもんさんへ◎
れもんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ハンコおひたし!
ナイスなネーミングですね(´∀`*)ウフフ


3枚目の写真はもっとナデナデしなさい、っておねだりしてるとこです。
猫の手って可愛いですよねぇ♪
いや、全部可愛いんですけど(´▽`*)アハハ



◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうそう!キッチン用品売り場を見るのって楽しいですよね~!

梅干しは作ったことないな・・・多分今後も作ることはなしw
でも作れたらカッコいいですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村