*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月15日 焼き鮭弁当
1703151.jpg
焼き鮭
切り干し大根と豚肉の炒め煮
茄子の味噌炒め
かぼちゃのベーコン巻き
しらす入り卵焼き
茹で人参
茹でスナップエンドウ




↓昨日のムック
1703152.jpg
寝てばっかりムック



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
今日は寒さが戻って来ましたね。(≧∀≦)

焼き鮭、お弁当の鉄板ですね。ご飯がモリモリ食べれちゃう。ウフフ。
かぼちゃも、かbちゃになってナゼか可愛いです。(^ν^)
ムックちゃんの寝顔、可愛すぎる‼️
寝て春を待っているんでしょうね。
ムックちゃん、冬のコートは脱ぎ始めたのかしら?

ももっくさんも今日は寒いですから暖かくして、良い1日をお過ごし下さいね。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日は寒いですね~(>ω<)
ここのとこどんより天気が続いているし
早く暖かくなって欲しいですね。


あらヤダ、かbちゃになってた・・・!直しました(´▽`*)アハハ

ムックは抜け毛が増えてきました。
でもこれからこれから。
これからが冬毛地獄の始まりよぉΣ(゚д゚lll)ヒィ


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
今日は北風が強くて実際の気温より体感温度がかなり低いとか。
クロちゃんさんもお気を付け下さいね。

No title
ぎっちり入ったおかず、どれもおいしそうです(´ω`*)

ムックちゃんの寝顔、なんか歌舞伎っぽい(笑)
No title
こんにちは(^◇^)

焼き鮭、私も今日のお昼は鮭にしました。
ももっくさんじゃないけど、鮭弁当見ると
食べてくなっちゃうもんね。
近くのスーパーで見つけて、即買いました。

マリノスもエスパルスと同じなんですね。
サッカーはもう本戦なんですよね。←無知

WBCでイケメン?
だとしたら、小林しかいないんじゃないかな。。失礼
誰だろう??

あげてないバレンタインのお返しはもらえないですよね。
私も主人に「お返しは?」って聞いたら、「チョコ貰ってないのに?」
って言われました。。。

ムックちゃん、寝っぱなしかぁ(^^♪
うちも2にゃん、寝てばっかり。
◎れもんさんへ◎
れもんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもぎゅうぎゅう詰めてます(´∀`*)ウフフ

釣り上がったように見える眼元がちょっと隈取っぽいですかね!?(´▽`*)アハハ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鮭は鉄板ですもんね!
魚弁当だとテンション下がる私ですが
鮭は別だなぁ。


サッカーはリーグ戦もカップ戦も始まっています。
昨日はカップ戦初戦だったんだけど(アウェイでセレッソ大阪戦)
マリノスは負けちった・・・(l|l =д=)


そうそう!小林選手!
なかなかイケメンですよね?
そうか、他にはイケメンいないのか(´▽`*)アハハ


あげないとお返しはないですよね。
よし、来年こそはちゃんとバレンタインやろうっと。


猫は寝るのが仕事だもんね。
今日もせっせとお仕事してもらいますか(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村