*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2月10日 焼き鮭弁当
1702101.jpg
焼き鮭
豚肉と茄子の味噌炒め
さやえんどうの卵とじ
小松菜のおひたし
茹で人参
プチトマト



1702096.jpg
お前・・・

1702102.jpg
お前・・・

1702103.jpg
スパゲッティだったのかよ!!


コメント欄で指摘されるまで全然気付かなかった!

完全に焼きそばだと思ってたわ

完全にナポリタンと焼きそばのセットだと思ってたわ

でも食べた人(夫)も全く気付いてなくて

「焼きそばパンうまかったわー」って言ってたから

まぁいいや




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

焼きそば
おはようございます

今日の鮭は大きいですね
迫力がすごいです!
鮭っていつも転がってしまうし
大きすぎたりして詰めるの難しいです
ももっくさんのをじっくり見て研究してます

焼きそばスパゲティは
気付いて無かったんですね
朝から電車の中で吹き出してしまいました
d('∀'*)

焼きそばと思って食べるか
スパゲティと思って食べるか
そこが問題ですね(笑)

今日はよく晴れて湿度もあって
気持ちいい朝ですね
綺麗な鮭弁当で良い1日をお過ごしください
この記事読むまで気付かんかった(笑)
今日も子供の弁当に使ったけど、今日は焼きそばにしてやろうと思って入れてた
(*≧艸≦)
焼スパはレシピがありました♪
週末は鮭弁ですか。鮭の切り身のまま乗せると正統派「鮭弁」ですね♪
うちは今日、二段のり弁でした。
白身魚のフライを丸ごと乗せられなくて幾つかに切りました。
店で売ってるのり弁の雰囲気が出なくて残念!
ご飯に海苔を一枚乗せるのではなくて、幾つかに切って分割(変な表現で意味が分かればいいのですが・・・)して。

お弁当ブロガーさんの中にはのり弁にするとご飯と海苔が一緒に食べられない、と言って切って入れるのを読んで早速、実行。お弁当を作った人ならではのコツは参考になりました♬

パン弁当の「焼きそばソース味のパスタ」で驚いてますが、同じ様なミスを私も良くします(~_~;)
レタスクラブニュースに「ソース焼きパスタ」のレシピが載ってました。是非、うちも作ってみたいと思います。お弁当にも良さそうです\(^o^)/

実際、日清から「日清焼すぱ」シリーズが出てます。本格的なパスタとは違ってフライパンで炒めたような香ばしさでナポリタン、ペペロン、しょうゆ味などあるそうです。こちらも食べてみたいです。体重計を気にしつつ食欲との戦いは果てしなく続く(*_*)
初めまして
吹きました(笑)

いつもおいしそうなお弁当とムックちゃんをほっこりしながら見させていただいてます^-^
No title
焼きそばパン食べたいなー〜あまり買いたいと思わないのに、みると食べいくなるよね。
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもと同じ特売で95円の鮭ですが、
今回はなかなか厚みのあるいい鮭でした♪
鮭って詰めてる間に滑って来ちゃって難しいですよね(>ω<)


ごはんさんのコメントを読むまで
完全に焼きそばだと思ってましたよ~。
言われなきゃ気付かなかった・・・いえ、正直言うと
コメント読んでもしばらくは理解できませんでしたw


今日も良い天気ですね(*´ω`*)
良い週末をお過ごし下さいね。


◎ゆずみつさんへ◎
ゆずみつさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゆずみつさんも気付かなかったですか(´∀`*)ウフフ

でも食べてる方もきっと気付いてないと思うw
◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海苔弁、いいですね~。
私は学生時代、歯に海苔がついてしまったというトラウマから
自分で作ることはしないんですけど(´▽`*)アハハ

ソース焼きパスタなんていうものがあるんですね~。
美味しいのかしら。
日清焼スパというのも知らないので、今度お店でチェックしてみます♪


◎のちさんへ◎
のちさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

私も自分の思い込みの激しさに吹きました(´▽`*)アハハ
今度からパッケージはよく見ようと思いましたw

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

焼きそばパンなんて炭水化物オバケですもんね。
身体に悪そうw

でもたま~に食べたくなっちゃったりするんですよねぇ(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村