*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2月1日 牛肉の味噌炒め弁当
1702011.jpg
牛肉とピーマン、玉ねぎの味噌炒め
海老とスナップエンドウとたまごのサラダ
れんこんの甘酢漬け
ちくわのおくら詰め
茹で人参
プチトマト
梅干



↓昨日のムック
1702012.jpg
CMみたいには食べられないムック



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エビもこんな風に使うとおしゃれですね!
なかなか工夫しない私なのでいろいろ勉強になります(^・^)

猫とか犬のえさのCMってよーーっぽどお腹すかしているんだろうか?
うちの犬もあんな風にがっついて食べてくれたらいいなって思ってる。

白いご飯が好きで(かわいすぎて)ついあげてしまうので体重増し増しですよ(^_^;)
旦那が飼いたいって飼ったのに私に懐いてて嫉妬してるの。
だってだって~~餌やり、マッサージ、トリミング、少々の散歩他私やってますもの当たり前ですよね。
あれ?私がやっちゃうから旦那が出来ないのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
No title
こんにちは(*^。^*)

あー、えびとスナップエンドウと卵のサラダ、
今夜真似させていただこう。
昨日卵の安売りデーで、うちの冷蔵庫は、卵バブルなのです(^_^;)

ムックちゃん、コマーシャルみたいに
食べられないんですね。
みたらしは、間抜け顔で上手に食べますよ。
いつも主人にもらっていて、「京都府みたらしさん」って
呼ばれて食べてます。。。

そうですか。新生マリノスに期待ですね。
私も仕方ないので、新しく来た選手も応援しよう。。。
No title
エビのサラダ、美味しそうです☆♪

先日のコメント、ドンタコスを乗せるのは、ロコモコ丼じゃなくタコライスでした。自分のコメント読んで ???(笑)

ムックちゃんの困り顔が可愛すぎ。
“うまく食べられないムックちゃん”も、ちゅ~るのCM出れそうですよ(´ω`*)
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

海老×マヨは合いますもんね♪

ちゅ~るのCMは見たことありませんか?
猫好きじゃないと気にならないかな・・・。
とにかくみんな可愛く食べてるんですよ~。
ムックも直接食べられたらいいんだけど
絶対お皿に移さないと食べてくれないのです。

ワンちゃん、白御飯が好きなんですか。
でも太らせちゃうとかわいそうだもんね。ほどほどに。

やっぱりお世話する相手に懐きますよねぇ。
ウチもそうです。私の方が圧勝w
でも遊び相手は夫と決めているようです(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スナップエンドウが安くて美味しい季節ですもんね♪
卵バブル、いいなぁ。
昔はよく1パック100円以下で安売りの目玉だったりしたけど←卵だけに
今は滅多に安売りなんてないもん、ウチの方。


京都府 みたらしさんは直接食べられるんですね!
いいなぁ、絶対可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
神奈川県 ムックはぜーったいに食べません。ペロッともしない。
必ずお皿を使ってます・・・見てみたいのにぃ。


新生マリノス、超楽しみです!
俊輔が「マリノスでは勝っても喜びが起きなかった」とか
「練習に行きたくなかった」とか、
立つ鳥跡を濁しまくり的な発言をしてるので
もう一切未練もなし!むしろブーイングしてやんよヽ(`Д´)ノって感じ。

プロ野球は昨日から一斉にキャンプインだったんですね。
ニュースで見ました。
仕方ないってw
あんまり良い選手が取れなかったのかな?
今年こそ優勝できるといいですね。


◎れもんさんへ◎
れもんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あー、なるほど!ドンタコスはタコライスでしたか(´∀`*)ウフフ

ムックは手からも食べないし、絶対お皿を使う派なのでした。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村