*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1月27日 パン弁当
1701271.jpg
新たまもりもり焼肉サンド
ホットドッグ
シチュー
スムージー


今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチ


1701272.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前


焼き上がり
1701275.jpg
パンヴィエノワ

1701276.jpg
シチューはこんな感じ

1701277.jpg
ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

ホットドッグに焼肉サンド、なのにシチューまで!!
豪華だわ。うらやましい。
こんなお弁当食べたいです。
今日も今日とて、残り物。。。
ですが、このところちゃんと作ってます。てか残り物詰めてます。
そしてお昼を買ったつもり貯金を、招き猫貯金箱で
始めました。がんばるぞう。。

確かに、おっさんが飲食してるだけなのに
面白いですよね。なんでだろ。
最近は、ブシメシとか世界入りにくい居酒屋とかも
録画してみてます。

でもサッカーが始まったら、忙しくなりますね。
うちも野球ばっかりになっちゃうもん(*^。^*)
No title
僕のお弁当をアップしたけど、ももっくさんのもうな綺麗さがないんだよなーー
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいやウチもシチューは夜ご飯にも回したし
パンはいつもの手抜きだし、豪華なんかじゃないですよ~。

お昼ご飯を外食や買い弁にすると結構お金掛かりますもんね。
やっぱり節約には手作り弁当が一番ですよね。


ブシメシ?世界入りにくい居酒屋?
全然知らなかった・・・
でも確かにこれからJリーグが始まるとなかなか見る時間がないので
敢えて調べないでおきます(´∀`*)ウフフ

マリノスはタイでの試合も二連勝して、無事帰国しました。
次は宮崎キャンプに行っちゃうんだけど
新しい外国人選手もまた加わるようでワクワクです!
俊輔のことでどんよりしてた気分もどっか行っちゃいましたw
開幕まであと約一ヶ月。早く始まらないかなー!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何を仰いますか!
すごく美味しそうでしたし~!!

たまねぎ、美味しそう
こんばんはー。焼肉サンドしたパンに玉ねぎを挟むのは美味しそうです。
レタスやキャベツなどになりがちですが、玉ねぎは思いつきませんでした。
自分でサラダを作ってパンに挟むときは玉ねぎを使います。肉類だとレタスやパセリなどです。玉ねぎも使って見ます。

ムックちゃんのフワフワ感、可愛いです♪寒い冬にいつまでも抱っこしていたいです。ももっくさん家の一番可愛がられている末っ子的ポジションですね。
◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新玉ねぎが美味しい季節ですもんね。
もりもり挟んで食べたいものです。

ムックは抱っこが嫌いなのでなかなか抱っこさせてもらえないのですよ~。
もう13歳だけど、いつまでも赤ちゃんみたいな感じがします。
ここが人間の子供と違う所ですね(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村