*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1月25日 鶏の黒酢照り焼き弁当と丸パン
1701251.jpg
鶏肉の黒酢照り焼き←ミツカンレシピ
海老の磯辺焼き
ほうれん草の胡麻和え
スパゲティサラダ
卵焼き
茹で人参
しそざくら



↓昨日焼いたパン

焼く前
1701252.jpg

焼き上がり
1701253.jpg
丸パン



1701255.jpg
たまごサンド



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日のベイクドチーズケーキは完ぺきでしたね!!
プロ級です\(^o^)/

うちもチーズケーキ大好きで、年末フッと「作ろうかな~~」なんてチーズと生クリーム買ったけどそのまま(--〆)両方ともまだ大丈夫かな?

毎日寒いですね。でもその寒さのおかげで大好きな結晶❆が見られます(車のフロントガラスに)
日中も冷え冷えですがぬくぬくの職場でほっこりと仕事してます(=^・・^=)

ムックも変わらずかわいい=^_^=
おはようございます(*^-^*)
鶏の黒酢照り焼き、美味しそう(*^-^*)
ミツカンレシピなんですね~私もチェックしてみます🎵

ももっくさんのパンは、焼き上がりも美味しそうですが、そのあと どんなふうに調理されるのかなと、楽しみが続きますよね(*´∇`*)

猫アレルギー、治るといいなぁ(._.)
毎日一緒に居ると、ホントかわいくて❤

ムックさんは、だっこ嫌いなんですね(>_<)
もふもふしてて、だっこしたら、気持ち良さそうですよね。

会社のネコちゃんは、猫にしたら 珍しいくらいよく鳴くし、本当に人懐っこいそうですよ。




ももっくさんこんばんわ☺︎
レシピありがとうございます❤︎
ポークチャップのレシピまで😭
日曜日に娘の2歳の誕生日なので、両方作ってみようと思います❤︎
スパゲッティサラダはその都度パスタを朝から茹でるんですか?前日仕込みですか?
質問責めすみません💦
No title
ほうれん草大好き家族なんだけど、父さんのくすりの関係で食べれないんだよ。内緒で食べるのもかわいそうだし、、、美味しそうだな‼
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや褒めすぎですからヾ('A`;)ノぁゎゎ
混ぜるだけ超簡単チーズケーキですしね。

クリームチーズはともかく生クリームがヤバいのでは!?
この週末にでも作ってみてはいかがでしょうか♪

本当に毎日寒いですね。
早く暖かくならないかなぁ。
でも私、春は苦手で・・・あっ、夏も嫌いだから
早く秋にならないかなぁw

◎あこさんへ◎
あこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

それが黒酢照り焼き、イマイチだったのです。
多分作り方が悪かったのだと思いますが
もっと煮詰める感じにしないとダメだったのかも(>ω<)
色が真っ黒で、ちょっとビビって早く火を止めちゃったからかなw

人懐こい猫さまだなんて羨ましいです!
ムックは人が来ると逃げて隠れてしまうので
未だにムックを見たことがない友人もいて
「幻の生物」と呼ばれています(´∀`*)ウフフ

◎のりまきさんへ◎
のりまきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いえいえお役に立てたなら光栄です。
ただレシピサイト書いただけだけど(´∀`*)ウフフ

もうすぐお嬢さんの誕生日なのですね~!
少し早いけどお誕生日おめでとうございます。
目が離せなくて大変な時期だけど、一番可愛い頃ですよね。
いいなぁ~、羨ましい(*´ω`*)


スパゲティサラダは朝から作ってますよ~。
茹で時間1分のサラスパを使っているので
あっという間なのでした。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

薬の関係でほうれん草が食べられないなんていうことがあるんですね。
初めて知りました。

好きなのに食べられないのは辛いですよね。
でもお父さんが食べられないのに、みんなが食べちゃうのは可哀想ですもんね。
そこはグッと我慢するしかないですよね。家族愛!

No title
ももっくさん 秋って・・・・
終わったばかりだからまだまだですね~~

私は春は大好き(但し桜の時期限定、3月生まれだからもあるかな!)夏暑いから嫌い、秋は気持ちいいですよね。冬は寒いから嫌い←子供かーー!!
あはっ   私もももっくさんと変わらないか(*^^)v
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

秋は気が早かったですね(´∀`*)ウフフ

春は卒業とか引越しとかのイメージで
なんだか寂しい気持ちになるのですが
気候はいいですもんね。

早く暖かくなって欲しいですよねぇ(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村