*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
1月18日 鶏の照り焼き弁当とコーンマヨパン、ツナマヨパン
1701181.jpg
俵むすび
鶏の照り焼き 焦げた(>ω<)
春菊の胡麻和え
人参サラダ
卵焼き
プチトマト



↓昨日焼いたパン

焼く前
1701182.jpg

焼き上がり
1701183.jpg
コーンマヨパン、ツナマヨパン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます😃
今日のお弁当も美味しそうですね(*^-^*)
鶏肉の照り焼き、白ゴマを振るだけ、印象も違うように思います!
今度 やってみます😄

ももっくさんが作るパンを見ていたら、パンが食べたくなります❤ホント、美味しそう(*^-^*)

うちの子は、毎日おやつを食べるのですが、いつも市販のお菓子に頼っていました。
でも、ももっくさんのブログを見てから、手作りは いいなぁと思い、昨日は、パン耳のラスクですが、久しぶりに手作りしました➡保育園入所前以来です!

息子の帰りの15分前に帰ってくるので、簡単なものにはなりますが、息子の笑顔のためにも 作れるときは 作ってみたいと思います!

◎あこさんへ◎
あこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

照り焼きは焦がしてしまって(>ω<)
ごま振ってごまかしてますw

パン耳のラスク、美味しいですよねー!
子供の頃、時々母が作ってくれました。
懐かしいなぁ。

お子さんが帰ってくるまで時間がないのに
しかもお仕事で疲れてるのに
あこさん、とっても良いお母さんですね(*´ω`*)

私も息子にせっせとおやつを作ったりしましたが
今はそんな機会もあまりなく・・・
まぁもう25歳ですしねw
仕方ないとはいえ、なんだか寂しいものです。


こんにちは✨
お返事ありがとうございます✨

ちゃんと本文見てなくて、すみません💦
焦げてるようには見えないですよ~。

そして、そんないいママではないですよ~(>_<)💦
ももっくさんのブログに ものすごく感銘を受けて、見習おうと思ったので、すごく感謝してるくらいです(*´∇`*)

息子さん25歳なんですもんね✨
同世代なのに、こんな大きな息子さんなんですね!
ももっくさんのようなお母様で 本当に幸せだと思います。ご主人様も❤

ももっくさんのお母様も手作りのおやつを作られる方なのですね。
そういう思い出って 残りますよね✨
ももっくさんは、息子さんが 小さいときは、毎日どのようなものを作られていたのですか?

昨日の手作りが よほど嬉しかったのか
「時間かかってもいいから、今度は、パンケーキで‼」と言われました(゜ロ゜;
ホットケーキじゃダメなのかな…?違い、分かってるの??
喜んでもらえて嬉しかったですが、ハードルが上がり過ぎです…。
No title
ももっくさん、こんばんは♪

かなり遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
時々こちらを覗いては、おいしそうだなぁ
とツバを飲んでいたのですがなかなかコメントを残せずにいました。

マヨネーズ乗せる系のパンて、
焼き上がった時のマヨの香りがなんとも
食欲そそりますよね〜(о´∀`о)

ここ2年くらい私はめっきりパンを焼いてないんですが
火曜日に親子パン教室に行ってモコとパン焼いてきました♪
生地の成形だけでしたけど、焼き上がりを待つ時のドキドキ感
楽しかったです^_^
出来栄えは…悲惨でした(笑)
◎あこさんへ◎
あこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや焦げて真っ黒です(´▽`*)アハハ
でもそんな時もあるということでw


息子もあっという間に25になってしまいました。
ていうかもうあと半年で26だし、アラサーですもんね。
そう考えると自分がものすごく老け込んだ感じがしちゃう・・・(l|l =д=)

あこさんのお子さんはまだまだ手が掛かりますもんね。
大変だろうけど、ちょっと羨ましかったりします。


手作りおやつは今と同じ感じでマフィンとかパウンドケーキとか
クッキーとかの簡単な焼き菓子です。
それ以上のものは作れません(>ω<)


お子さん、リクエストしてくれるなんて可愛いですねぇ(*´ω`*)
学校から帰ってきたお子さんと一緒にパンケーキ作ったりしたら、もっと楽しいのでは♪

◎みききさんへ◎
みききさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ

そうそう、マヨネーズがいい香りなんですよねぇ♪
もっと絞りまくればよかった!(´▽`*)アハハ

親子パン教室だなんて楽しそうですね。
いいなぁ、これから一緒にいろいろ挑戦できそうですよね。

大人になったら一緒に買い物したり旅行行ったりさー、
やっぱり女の子っていいですよね。

ウチの息子と取り替えてほしい(´;ω;`)
もしくはモコちゃん、お嫁に来てw


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村