*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1月16日 海老カツ弁当
1701161.jpg
海老カツ←セブンプレミアムの
ごぼうサラダ←セブンプレミアムの
ナポリタン
焼きししとう
ウインナー
茹で卵
茹で人参
しそざくら
胡麻沢庵



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
豪華弁当のいい仕事しているゴマ沢庵。たくあんが宅たん使っているから作ってみよう。
悔いはないといってました
元気に帰ってきて驚きました。
ももっくさんの所でラッピングとかも学ばせて頂いたので、食べやすくしたんですよ!ももっくさんのお弁当を見るようになって、可愛いシートやパックを買い集めるようになりました!
 色々吸収してますよ!
お返事 ありがとうございました!
おはようございます!
ブログにコメントをするのが初めてでしたので、お返事いただけて、本当に感激でした(*^-^*)
ありがとうございます!

お弁当は、夫とパートで働いてるので私の分と二つです。
子どもは、長い休みには お弁当持って 児童館に行ってます。

ももっくさんのお弁当を参考にして、ウインナーに切れ目を入れてみました(いつもは、斜め切りか輪切り)
夫の反応を楽しみにしてましたが、全く気づいていませんでした!(>_<)

元々 お弁当にさほど興味のない人なので、期待した私がバカでした(๑╯ﻌ╰๑)
毎日、お弁当のおかずが何なのか 全く覚えてなかったり、新婚の頃は 平気でお弁当を残してくるような人だったので…。

自分の自己満足と息子のために これからもお弁当作り 頑張ります!
また 参考にさせてくださいね(*^-^*)
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

胡麻沢庵、美味しいですよね!
お新香巻きにして食べるのも好きです♪


◎美智子さんへ◎
美智子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

悔いはないだなんてカッコいい!!
自分の力を出し切れたのですね。
良かった良かった(*´ω`*)

いやぁ、ラッピングなんて言えるほどの物じゃなくて申し訳ないのですが
ほんの少しでもお役に立てていたとしたら、とても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

◎あこさんへ◎
あこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそまたコメント頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

あこさんも夫婦弁当を作ってらっしゃるのですね。
きっとあこさんが楽しくお弁当を作っていれば
いつか旦那様にもそれが伝わる日がくるのではないでしょうか。
たまには褒めてくれてもいいですよね~(´∀`*)ウフフ

お互いお弁当作り、楽しみながら頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村