*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月9日 ソースかつ丼弁当
1701091.jpg
ソースかつ丼
味噌汁
野菜ジュース
ワッフル(RLの)



ああああああああああああああああああああああああああああああああ

俊輔えええええええええええええええええええええええええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
ニュースを知って、あわわ、ももっくさん…!と思ってやって来ました

サッカーはこれが辛いですね(/ _ ; )
でも、磐田でまだよかったですよね?
No title
分かりますよ!!
私はサンフレサポーターなのですが、まさに
寿人ーーーーーーーーーーーーーーーー!(佐藤
という気持ちでした(涙
でも、新しいところで頑張ってくれるといいですよね^^
No title
がっりにくべんが食べたいんだよ!
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます。
結構前から俊輔の移籍については色々な報道があったので
覚悟はしていたつもりでしたが、
正式に発表されると、思ったよりショックでした・・・。

でももう仕方ない。
マリノスについては他にもネガティブな報道がいっぱい流れていますが
そんな中でも残ってくれた選手、来てくれた選手を応援したいと思います。

名古屋もだいぶ選手が入れ替わりましたね。
でも田口選手が残ってくれてサポーターの方々は
少しホッとされたのではないでしょうか。

一年でJ1復帰できるといいですね。
私もまた豊スタ行きたいです!


今日からお弁当始めなのですね。
お互い今年も頑張りましょうね♪

◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます。
せっかくのお休みなのにすみません(>ω<)
でも本当にありがとうございます。

覚悟はしていたつもりでしたが
思った以上にショックで、ダメージ受けてます・・・(ヽ´ω`)

磐田だから、余計イヤかも(>ω<)
心が狭い私は、もう磐田を応援することは出来ないなぁとか思ったりしています。

あぁぁ名波がちょっかい出さなければ
俊輔はマリノスで引退しただろうにぃぃぃ!

もう敵だよ敵(ΦωΦ)

◎よっちゃんさんへ◎
よっちゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

広島サポさんなのですね~!
寿人選手の移籍は大ショックですよね。

でも選手が試合に出たい、より良い環境でやりたい、
って思うのは当たり前ですもんね。

俊輔もだけど、哲也が浦和に移籍したことも衝撃です。

でも仕方ないですもんね。
これからもマリノスを応援するだけです。

お互い応援頑張りましょうね。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり肉ですよねー!(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村