*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
1月5日 パン弁当
1701051.jpg
ハムチーズサンド
ホットドッグ(夫のみ)
シチュー
野菜ジュース

1701052.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1701053.jpg

焼き上がり
1701055.jpg
パン・ヴィエノワ

1701056.jpg
シチューはこんな感じ

1701057.jpg
ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*^^*)

中々、コメントに来れませんがいつも拝見させていただいております。

今年も素敵なお弁当楽しみにしていますね♪
No title
こんにちは!
ムックなんだかいい落ちつき方(=^・^=)
去年父が亡くなって年末年始はある意味ゆっくり出来たかな?
同居の義母の配慮で実家の母を家に呼び4.5日一緒に過ごしました。
1/2箱根の温泉、大涌谷へ行き満喫!!
ちょうど大学の駅伝があり、目の前を通り過ぎていく…
なんとなく応援して(゜o゜)
いい記念になりました。

また今年も沢山の目標をもって一つづつ進めていこうと思います。
ももっくさんのお弁当を見習って、三男と自分のお弁当も頑張って作ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。
こんにちは(^-^)

ハムチーズサンド、いいですね。
もうパンも焼いてるんだ。さすが。
シチューも美味しそう。
年末から、ろくな料理してないなあ(^^;

そうなんです。
猫と寝正月、なかなか良かった。
ももっくさんも、寝正月だったんですね。
確かに太ったなあ。

中村俊輔、移籍決まったらしいですね。
主人が言ってました。
好きな選手の移籍や引退は、寂しいですよね(T_T)
パン弁当の汁もの
こんばんは(*^。^*)
今年初のパン弁当♬去年もパン弁当の日がありました。
シチューなど初めから作るのか、ルーなどを使うのでしょうか?
パンのお弁当の時はうちの子は缶ポタージュを購入したりコンビニで何か買ってるようです。ももっくさんの美味しそうな豚汁やシチューを見るたびに保温用の物を持たせたいと思うのですが「重いそう」の一言で断念(~_~;)
実際、お弁当用の汁物を入れる保温用の容器はかなり重いのでしょうか?

今年からわが子の給料日に「天引き」積み立ての約束しました♪
思ったほど貯めてない。約束の到達額に足りない(*_*)
私「あの約束は!!!」わが子「何の事?」
スッタモンダの話し合いの後、「楽しい天引き積み立て」に決定♬ 
(ー_ー)←今朝、出社のわが子(笑
◎*Ryo*さんへ◎
*Ryo*さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

今年もお互いお弁当作り、頑張りましょうね♪

旦那様にもよろしくお伝え下さい。

◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

箱根、楽しかったようで良かったですね(*´ω`*)
でも中国人だらけじゃなかったですか~?
そう思うとなかなか足が向かないのよね・・・。


お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パンでも焼かなければヒマでヒマでしょうがないのです(´∀`*)ウフフ

寝正月、幸せですよねぇ。
しかも猫さまとだもの。

右手だといろいろと不自由ですよね。
お仕事もお休みされてるのかな?


俊輔はマリノスの顔だもの。
このままマリノスで引退するもんだと思ってたのに・・・。
名波のヤローがちょっかい出さなければきっとそうなってたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

まだ正式な発表はないんですけどね。
あーあ、もうさっさと発表してくれればいいのに!
年末からずーっともやもやもやもやしています(ヽ´ω`)

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

シチューはもちろんルウを使っていますよ~。
これは「クレアおばさんのクリームシチュー」を使いました。

我が家が使ってるのは象印のステンレスフードジャーですが
量ってみたら重さは250gぐらいでした。
ちなみに容量は260mlです。
これに中身が加わるわけで・・・重いといえば重いかも?


貯金の話まで出来るとは、さすが女の子って感じですね。
ウチなんて息子の給料がいくらかも知らないし
貯金してるのかどうかすら知りません。
もういい年の大人なので、毎月ちゃんと生活費さえ家に入れれば
あとはもう勝手にどうぞ、って感じです(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村