*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
11月29日 鶏チリ弁当とウインナーパン
1611291.jpg
鶏チリ
カニカマとわかめときゅうりの酢の物
おくらの胡麻和え
卵焼き
茹でブロッコリー
茹で人参
プチトマト
高菜昆布



↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1611292.jpg
シャウエッセン包む

焼く前
1611293.jpg

焼き上がり
1611295.jpg
ウインナーパン、チーズウインナーパン




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
おはようございます

鳥チリ美味しそうですね
味付けはエビチリと同じなのでしょうか
使い勝手の良い鶏肉は
アレンジが大切ですよね
さすがです凄い!(*゚Д゚艸)

ウインナーパン
食べたい~
そういえばコストコで買ってきた
ジョンソンヴィルがまだ冷凍庫にありました
ももっくさんのブログを見るたび
パン焼かなきゃと思いつつ

見るだけで満足しちゃってます(笑)
今日も目に脳に美味しいお弁当とパン
ありがとうございました( ´ ω ` )
毎回、来るたびに
毎回お伺いするたびにももっくさんのお弁当から学ぶことは多いです。
新米主婦から出発してここまで腕を上達したのは、凄い!
そこにはももっくさんの努力とご主人さんの励ましがあったと思います。
お弁当を作って嬉しいのは全部食べてくれること。
偏食が無いと信じていた我が子がアスパラを残してきた!
私が気が付かなかった一面、工夫せねばと思いました。

ウインナーパン美味しそうですね!皆が大好きです。
焼き立てパン屋さん、スーパーのパンコーナーでも完売が多いです。

これからどんどん寒さが強くなります。
ムックちゃんは可愛いベットでお昼寝が多いのでは?
良い写真がとれたらアップして下さい♪
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうです、海老チリと同じです。
ちょっと豆板醤入れ過ぎて辛くなってしまいましたが(>ω<)
鶏肉は節約の味方ですもんね♪

お仕事して、家事も育児もして、
更にパンまで焼くのは大変ですよね。

お礼なんてとんでもないですヾ('A`;)ノぁゎゎ
こちらこそ温かいお言葉をどうもありがとうございます。

膝の怪我は大丈夫ですか?
これから道路が凍ったりして滑りやすくなるので
どうぞお気をつけて下さいね。

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやもう本当にいつもいつもお褒め頂き恐縮です。
でも本当に大したものを作っているわけではありませんので
何も凄くなどありませんよ(>ω<)

アスパラお嫌いなのかな?
なんだか可愛いですね(´∀`*)ウフフ
どうやったら食べてもらえるか工夫するのもまた楽しいですよね。

ウインナーパンは間違いない美味しさですもんね♪
迷ったらコレですw

ムックはベッドに入りっぱなしです。
というわけであまり良い写真が撮れなくて・・・
また良いのが撮れたら載せますので、ご覧いただければ嬉しいです(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村