*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
11月22日 チキンカツ弁当
1611221.jpg
チキンカツ
ほうれん草の胡麻和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
マカロニサラダ←スーパーのお惣菜
茹で卵
茹で人参
高菜昆布
しそざくら



日曜日のお昼は はま寿司
1611222.jpg

おやつは ビアードパパ
1611223.jpg
焼きいもシュー


月曜日は練習見学&ファンサへ
1611225.jpg

下平にサインして貰った

あぁ・・・鼻血出るかと思った


なんか高野が加入するのに柏から山中獲ったりして左SBワサワサしてるけど

来年も下平がいますように



お昼ご飯は タイガー食堂
1611226.jpg
牡蠣の炊き込みご飯 小うどんセット

1611227.jpg
炊き込みご飯はこんな感じ

1611228.jpg
牛まぶし釜めし膳

1611229.jpg
牛まぶしはこんな感じ


おやつは 口福堂
16112210.jpg
苺大福とか



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
朝から東日本大震災を思い起こさせるような長い地震でしたが、大丈夫でしたか?
東北の方たちも何も無いと良いけれど。

お休みのランチは相変わらず充実されてますね。ウフフ。
串団子が一本で甘辛両方食べれるなんてステキ❣️

木曜日は雪が降るかもなんて予報が出ていますが、当たらないで欲しいです。

今日も良い1日でありますように。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

地震驚きましたね。
クロちゃんさんは大丈夫でしたか?
ウチの方は震度3だったのですが、長かったですよね。

今のところ軽いお怪我の人が数人いらっしゃるようですが
大きな被害はないようですね。
早く津波もおさまるといいですよね。
津波は恐ろしいですもんね・・・。


この団子、ズバリ名前がよくばり団子というのです。
ダイエット中の食いしん坊にぴったり!?(´∀`*)ウフフ


木曜日に雪予報出てますもんね。
雪は降らないとしても、だいぶ寒そうですよね。
お互い体調管理に気を付けましょうね。

クロちゃんさんも良い一日を♪
私は午後から歯医者で、朝から超憂鬱です・・・(´▽`*)アハハ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(*^。^*)

サイン、良かったっすね。
行った甲斐があったってもんだ。
そうなんですよ。
やっとエスパルスが戻ってきます。
主人が、中村俊介がジュビロに行っちゃうかも
って言ってたけどどうなんですか?

おふたりは近くにいますが、仲は良くないのです。
ももてんが少し諦めてるだけなんだよね。
まあ、それでも良くなった方だけど。。。
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

前回コメント頂いた時もお名前はちゃんと書かれてらっしゃいましたよ(*´ω`*)
ただ、非公開コメントでしたので「鍵コメさんへ」という形にさせて頂きました。


地震は大丈夫でしたか?
こちらは震度3でしたが、そちらはきっともっと揺れましたよね。
鹿島にも津波が来たとか。恐ろしいですよね・・・。
余震に十分お気を付け下さいね。


常備菜とかは作ってないんですよ~。
暇なのでねw
常備菜とか作る必要性がないのです。

以前はそれでも朝が少しでも楽になるようにと
前夜にお弁当の下準備を徹底的にしてましたが
今はすっかり朝に強くなっちゃって(老化?)
なーんの準備もせずに寝て、朝、一からのんびり作っています。


柴崎選手、可愛いですもんね~!
鹿島はいつでもサイン貰えるのかしら?
それともマリノスみたいにファンサービスの日が決められてるのかしら。

私も好きな選手は遠巻きに見てるタイプでしたが
今回は思い切ってサイン貰いました!
あぁカッコよかった(*´д`*)
もしも遠くのチームに移籍してしまったら、もうサイン貰えないですもんね・・・
ということで鍵コメさんも是非勇気を出して!!


ご実家の猫さまがムックと同じ歳なんですね。
目指せ25歳いや、30歳!
長生きして貰いましょうね。

お腹に顔を埋めたいのは山々ですが、怒られるので我慢しています(´∀`*)ウフフ


お陰様で歯医者はクリーニングだけなので痛みはないのですが
でもあの椅子に座ると緊張してしまいます(>ω<)


今日はCSですね。
鹿島ガンバレ!川崎には優勝されたくなーいw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サイン、本当に貰えて良かったですー!
2時間半立ちっぱなしで待った甲斐があったってもんです。

清水は最初はどうなることかと思いましたが
無事1年でJ1に戻って来れましたね。
さすがJ1昇格請負人の小林監督!

俊輔はこのままマリノスで引退までいてくれると思うんですけど
なんか今マリノスの内部がゴタゴタしてるんですよね・・・
名波に口説かれて移籍してしまうことも、もしかしたら無きにしも非ず(´;ω;`)
いや、でも信じてる。
俊輔にジュビロのユニフォームなんか似合わないもん!


みたらし君はまだまだもも姐さんラブですか。
でもあんなに近くにいさせてくれるなんて、
ももてんもエライエライ!
近くにきたからって突然殴りかかったりなんてしないですよね?
ウチのももこはムックに殴りかかってたもんな・・・(l|l =д=)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村