*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11月11日 ヒレカツ弁当 と 胡桃パン
1611111.jpg
ヒレカツ
海老といろいろ野菜のマリネ
コールスロー
いんげんの胡桃和え
卵焼き
茹で人参
プチトマト



↓昨日焼いたパン

焼く前
1611112.jpg

焼き上がり
1611113.jpg
胡桃パン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^◇^)

何だかお久しぶりです。
今日もおいしそうだなぁ。
実は今週、ひどい風邪ひきで
口がまずくて全然ごはん食べてないんです。
みかんとかいちごとかしか。。。
ヒレカツ、食べたーい。

ムックちゃん、新しいベットかわいいね。
暖かそう。お気に入りで良かったね。
うちはついに炬燵のを出して、みたらしと
ももが争奪戦です(-"-)
今年も仲良く入らないんだなあ。。

鰹節でんぶ、知ってます。
これ、おいしいよね~。
ご無沙汰しております。
ももっくさん、大変ご無沙汰しております(>_<)
覚えてますでしょうか…??
妊娠時にコメントをした覚えがあるのですが、去年の9月に男の子を出産し今は初めての育児を手探りで頑張っています(^_^;)
大好きなパン焼きはまだ出来ないけど今しかない最高に可愛い時期を堪能しています。男の子の反抗期、今から恐怖です。笑
コメントする時間が取れないのですが育児の合間の癒しにももっくさんのブログを見ています♪これからも私を癒してくださーい!笑

今、サッカー中継を見てるのですが齋藤学選手の名前が聞こえてきて"ももっくさんが応援してた齋藤選手!?"と思い、息子のご機嫌な時間帯にコメントしました!
何回かチャンス場面もあってワクワクしますね☆
日本先制したし勝つといいですね、引き続き応援します♪
また時間見つけてコメントもするので、これからも宜しくお願いします(・ω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
豪華なお弁当
相変わらず愛情を感じさせるお弁当です。
毎回来るたびに魅入ってしまいますが、「こんなお弁当を買ったらどの位の値段になるだろう」と近所の駅ビルのお弁当コーナーを覗きます。
こちらレベルのお弁当はありませんでした。
お料理の先生になれるレベル!実は先生では・・・。
写真だけで見る人の和むお弁当を作るのが、ももっくさんの腕前!

胡桃パン、胡桃の香ばしさが口の中でパッと広がりそうです♪
うちの近所では、こんなパンを売っているのを見たことありません。
焼き立てパン屋さんにも参考になるパン作りになりそうです。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お身体の具合はいかがですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
ご飯が食べられないのは辛いですもんね。
回復したら是非ヒレカツ食べて下さい!


12月中旬並みに寒くなったかと思えば、
また20度ぐらいまで暖かくなったりと
気温の変化が激しいですよね(>ω<)


こたつの争奪戦ですか(´∀`*)ウフフ
ふたりで仲良く入ったらもっと温かいのにねぇ。


鰹節でんぶ、ご存知でしたか、さすが静岡人!
美味しいですよね~。
また来年磐田に行ったら買おうと思います。
エスパルスもJ1に戻って来れそうだし、
来年は静岡に2回行けるかも♪

◎nunuさんへ◎
nunuさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そしてご出産おめでとうございます!
男の子なんですね~。将来楽しみですね!

反抗期は個人差がありますからね。
ちなみにウチの息子の反抗期は地味なものでした(´▽`*)アハハ


そうです、マリノスの齋藤学選手です!
まぁ親善試合だったのでスタメンで出してもらえたのでしょうが
まぁまぁ、だったかなぁ。
もっと良さを出してもらいたかったです。
学はあんなもんじゃない (`・ω・´)


お子さんは1歳になったばかりですね。
まだまだこれから活発に動くようになって目が離せなくなりますね。
色々大変でしょうけど、子供ってあっという間に大きくなってしまうので
育児楽しんで下さいね。

またコメント頂ける日を楽しみにしています(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうです!ホペイロの山崎君が取材されていました。
なかなかのイケメンでしたでしょ?(´∀`*)ウフフ

ちなみに食事をしていたところはスマイルテーブルというレストランで
一般の人も利用できるんです。
(選手が食事中の時は見えないように仕切られちゃうけど)


昨日はお仕事だったんですね。お疲れ様です。
コンビニのパン、美味しいですよね。
私はセブンイレブンのミルクフランスが好き~♪


12月中旬並みの寒さになったかと思えば
また20度超えの暖かい日が続くとか。
気温の変化についていくのが大変ですね(>ω<)
お互い気を付けましょうね。

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいやもう本当にいつも申し訳ないくらいお褒め頂き
大変恐縮しております(>ω<)

普通に、売ってるお弁当やパンの方が美味しいですからヾ('A`;)ノぁゎゎ
たかが素人、たかが一主婦の作る家庭料理ですから。
本当にいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村