*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
10月31日 塩唐揚げ弁当 と コストコ と ジュビロ磐田×浦和レッズ@エコパスタジアム
1610311.jpg
塩唐揚げ
ひじきの煮物
赤玉ねぎの甘酢漬け
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
卵焼き
茹で人参
胡麻沢庵
梅しそ大根




金曜日 友達とコストコへ
1610313.jpg
味噌汁350円引き、ユースキン270円引き

1610312.jpg
アップルベーコン150円引き、シャウエッセン108円引き



土曜日 マリノスはアウェイ鳥栖戦だったので、私たちはコチラへ
1610315.jpg

人生初エコパスタジアム!

一度行ってみたかったのよね

自由席チケットでメインスタンドにも座れるなんて太っ腹~!

ただ指定の駐車場からスタジアムまで徒歩20分かかるってどういうこと(l|l =д=)


2ndステージ第16節 ジュビロ磐田×浦和レッズ@エコパスタジアム
1610316.jpg
0-1

ジュビロは残留できるかな


スタジアムグルメ@エコパ
1610317.jpg
遠州焼き(基本の味) 400円

1610318.jpg
Rasポテト(小) 200円

1610319.jpg
赤鬼からあげ(さっぱり味) 600円

16103110.jpg
ほほ肉串 600円

16103111.jpg
パニーニ(生ハム) 600円

16103112.jpg
肉餃子 300円

16103115.jpg
アイスコルネット(マロン) 500円

16103116.jpg
磐田メロン生ジュース(ジャンボ) 500円 中身見えてないけど

16103117.jpg
メロンアップ 180円、掛川梅干しあんぱん 160円


帰りに日本坂PAで
16103118.jpg
海鮮丼

16103119.jpg
まぐろフライ定食



日曜日 お昼ご飯は万豚記
16103120.jpg
ラーメンセット

16103121.jpg
豚バラあんかけ焼きそば

16103122.jpg
餃子




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

お花畑弁当
見ているだけで癒されるようなお弁当ばかり♬
ももっくさんのお弁当は「お花畑弁当」という言葉が合うような気がします。
お弁当本に載ってる基礎がすべて見事に守られてます。
早速、私も野菜の型ぬきを買いました。ももっくさんの様に上手くいくか?

我が家からも行けそうなコストコを教えられたのですが、食材を全部消化できる自信がないのでまだ行ってません。ももっくさんは、前もって献立などを考えてコストコへ行くのですか?この食材が、素敵なお弁当になるかと思うと、改めてももっくさんの腕前は凄い!!!
あ♥
何か嬉しい♥♥♥
私も『ユースキン派』です♪
◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやもういつも褒めすぎですよ~ヾ('A`;)ノぁゎゎ
適当にマンネリ弁当を作っているだけですのに
なんだか申し訳ありません(>ω<)

コストコでもお菓子ばっかり買ってますしw
献立なんて全く考えずに買い物に行っています。
その結果、お菓子(´▽`*)アハハ

◎きよみんーむぅさんへ◎
きよみんーむぅさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ユースキン、イイですよね♪
コストコは安くて助かります。

No title
めっちゃ遅くなったけど・・・
ようこそエコパへ!!!
そしてお疲れ様^^
数年前までは子供の陸上でよく行ってたけど
大きい大会の時は駐車場が遠い事があったなぁ。。
写真、懐かしく拝見しました♪
◎きーこさんへ◎
きーこさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

きーこさんおなじみだったんですね!
そういえばエコパスタジアムはエスパルスのホームでもありますよね。
それにしても小笠山総合運動公園って立派な施設ですよね~!
駐車場はP10っていうところに停めたんですけど
いやぁ、スタジアムまで遠い遠い(´▽`*)アハハ
でも良い運動になりました。
帰りヘロヘロでしたけど( *´艸`)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村