*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10月28日 パン弁当
1610281.jpg
ホットドッグ
シチュー
チーズデザート(贅沢ナッツ)
野菜ジュース


今日のお弁当は夫のみ

私は友達とコストコへ

1610282.jpg

ホットドッグ一個だけだけど挟んでるのはジョンソンヴィル(スモークブラッツ)だから

結構ボリューミィ

多分足りる(適当)


↓パンは昨日焼いたもの

焼く前
1610273.jpg

焼き上がり
1610275.jpg

1610283.jpg
シチューはこんな感じ

1610286.jpg
ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうしてもぱんがたべたいしてもパンが食べたい、電動車椅子でと用意したら雨が、、、今日は諦めたよ。いいなー〜パンが作れるなんて。
下郷陽平町祭委員会です~
パン弁当なかなかいいですね~
珍しく感じる方もいるかと思いますが、欧米では一般的ですよね。
福島県で無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
No title
こんにちは(^◇^)

ジョンソンヴィル一本で!
それはボリューミーですね。
それにシチューなら、もうお腹いっぱいだ。。。
うちは今朝、初豚汁しました。
もう寒いですもんね。

みたらしは、日向ぼっこでももは押し入れで
暖をと取っています~。
ムックちゃんもそろそろお布団に入ってくるかな。
毎朝ご主人を起こす遊びは、まだ流行っていますか(^_-)-☆
おいしそうなお弁当です。いつも更新を楽しみにしています。
ブログ村のランキングで?ムックちゃんの横に茶色っぽい猫が出てたんですけど、私の幻覚でしょうか。
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

雨の中、車いすでのお買い物は大変ですものね。
やっぱり思い切ってパン作りに挑戦されてみては!?
ぜーったい思ってらっしゃるよりも断然簡単ですよ~!

◎福島県の下郷町陽平祭委員会さんへ◎
福島県の下郷町陽平祭委員会さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

活動頑張って下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
日曜日にコメント頂けるなんて珍しい~!
お休みのところありがとうございます♪


たまねこさんちも豚汁始めましたか。
本当にだいぶ寒くなりましたよね~。
そろそろパジャマも秋用から冬用もこもこパジャマに替えようかしら。


ももてんは日向ぼっこじゃないんですね。
紫外線はお肌の敵だからかな!?
女子力高し!(´∀`*)ウフフ
ムックもあまり日向ぼっこはしません。男子だけど。

布団に入って来てくれたら嬉しいんですけどね~。
入るどころか今朝は私のタオルケットに毛玉をケロりました(ノω・、)ウゥ

夫を起こす悪戯はまだ続いています。
私はとっくに起きている時間なので害はないのですが
夫は困ってますw
無視すると頭を踏みつけてくるらしいです(´▽`*)アハハ

◎匿名さんへ◎
匿名さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも楽しみにして下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

茶色い猫は幻覚じゃないです(´∀`*)ウフフ
7年前に亡くなった猫とムックの2ショット写真をブログ村に登録していて、
未だに替えられず、そのままにしています。

ちなみに茶色い猫の名前はももといいまして、
私のブログ上の「ももっく」という名前は
もも+ムック=ももっく、ということで付けました~。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村