*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月21日 ヒレカツ弁当 と チーズ焼肉弁当
1610211.jpg
ヒレカツ
海老といろいろ野菜のマリネ
ごぼうサラダ
プチトマトとモッツアレラの串刺し
茹で卵
胡麻沢庵
梅しそ大根



↓昨日焼いたパン

焼く前パート1
16102122.jpg
焼肉乗っける

焼く前パート2
1610213.jpg
チーズ乗っける

あーマヨネーズもかければ良かったなぁ

焼き上がり
1610215.jpg
チーズ焼肉パン


↓今朝の撮って出しムック
1610216.jpg
なにやら不機嫌そうに見えるムック



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
ムック、確かに不機嫌そう(^_^;)でもかわいい
うちでも四月から犬飼い始めました。名前はさくら、女の子です。
PC里親探しのページで旦那が「これちょーかわいくね?」とか・・
日ごろからちょくちょく見ててよく言ってました。
私は猫派なのでいい加減に返事を返していましたが、今回の犬はめっちゃかわいくて美人になりそうな真っ白い犬でした。  一目惚れ!!
で、飼う予定もなく「二匹近くに来てるから見てこよー」の感覚で出かけ。ライバル母子に譲り?帰りかけたその時!!!事件発生
その子供さんが「私たちもう一匹の方飼いますからどうぞ飼ってあげてください」と・・・
こう言われたらしょうがない飼うしかないって手続きしちゃって・・・(責任は俺がとるって旦那が言うから・・・)
うち6人家族で帰宅後報告したら義母と三男が猛反対。でももう決まっちゃったこと。。その後異様な空気が・・・(ちょっと想像してみてください(ー_ー)!!)
そんなこんなで早半年、今では義母は昼間犬と1対1なので仕方なく付き合ってくれています。三男は近寄るとじゃけにしています(-"-)
鼻先からおしりまで90センチほど、体重21㌔にまで成長しました。
大きくなるのはわかっていました。なおかつ部屋犬です(^.^)/~~~
長くなりましたが、明日避妊手術してきます。
可愛くって仕方ありません(ニコニコ)
癒されるお弁当
こんばんは♬
相変わらず見事なお弁当です!!!プロの方のお弁当でも通ります。
パンも美味しそう。ももっくさんが丁寧な家事を心掛けているのがよく分かります。主婦になる前は調理師&栄養士などの有資格者で「食」の仕事をされていたのか、と思ったりします。あるいはどこかの名店の方がお忍びでお弁当ブログをしてるとかと・・・。素人離れしています。素晴らしいお弁当の腕前は、修業した方といつも思っています。
ムックちゃんの安心しきった表情で心地いい家庭が伝わってきます。
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ワンちゃんとの運命の出会いがあったのですね~!
21キロって大きいですね!
これからもっと大きくなるのかな?

良いウォーキング仲間が出来ましたね(*´ω`*)
これから寒くなってくると散歩も辛いですが
お互い頑張りましょうね♪

◎ひかりさんへ◎
ひかりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやもういつも褒めすぎですよヾ('A`;)ノぁゎゎ
免許といえば車の免許しか持ってないし
しかもペーパードライバーですし
本当にただのぐうたら主婦です(´▽`*)アハハ

いつもとても良い風に想像して頂いて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に普通の、いえ、ぐうたらおばさんですからね~!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村