*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月10日 中落ちカルビ丼弁当 と ルヴァンカップ ガンバ大阪戦

中落ちカルビ丼
まいたけスープ
野菜ジュース
カステラ(ローソンの)



昨日は ルヴァンカップ準決勝第2戦 ガンバ大阪戦@日産スタジアム
1610102.jpg
1-1 アウェイゴールで負け

準決勝敗退

あーあ学がいたら、もしかしたらなぁ

出しもしないくせに連れて行きやがって

オーストラリア戦もどうせ出番ないんだろうな


でも怪我人続出、学、遠藤代表選出の大変な中、よくここまで来れたわ

下平も大宮、ガンバと古巣対戦が続いたのに出られなくて残念だろうな

それにしてもなぜ丸坊主になってたのかが気になる気になる・・・



スタジアムグルメ@日産
1610103.jpg
チキンオーバーライス BBQ 600円 アボカドトッピング+150円

1610105.jpg
チキンオーバーライス テリマヨ 600円

1610106.jpg
チリチーズカーリーポテト 500円

1610107.jpg
揚げたこ焼き 500円


↓この日の思い出
1610108.jpg
ルヴァン貰った!

これからはルヴァン!国産のルヴァン!!

1610109.jpg
ルヴァンパーティー!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ベンダーキッチン
リッツとオレオのCMやってますね~。
でもきっともう買うことはないな。。。これからはルヴァンですね!国産のルヴァン!

私もこの日、チキンオーバーライス食べましたよ!お店ですけど。。。
お店だとレタスやマッシュポテトものってて、スープもついててお腹一杯です♪
メキシカン、思った以上に辛かった・・・。
◎関西人さんへ◎
関西人さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ルヴァン美味しいですよー!
やっぱり国産ですよね。
オレオにいたっては中国製だからもう二度と買わない。


私も一度だけ日吉のベンダーキッチンに行ったことあります(*´ω`*)
夫は関西人さんと同じくメキシカンを食べてましたよ。

日産スタジアム内のお店も、最初の頃はマッシュポテトとピクルスが添えられていたのですが
いつの間にかなくなってしまいました。
あった方が断然美味しいのに~!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村