*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
10月7日 トンテキ弁当 と イングリッシュマフィン
1610071.jpg
トンテキ
れんこんの甘辛焼き
椎茸のチーズ焼き
赤玉ねぎの甘酢漬け
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参



↓昨日焼いたパン

焼く前
1610072.jpg

焼き上がり
1610073.jpg
イングリッシュマフィン



1610075.jpg
ダブルソーセージマフィン



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お弁当すごく美味しそう!!
お弁当もパンも毎日つくってるんですか?
すごいです!!!
No title
ももっくさん こんにちは♪

焼き上がりのマフィン、美しい~(*^▽^*)
こんなに形よく焼きあがるなんてさすがです。
私、なぜかパンを型で焼くと型よりかなり小さく丸まって焼きあがります・・・。
単純に生地の量が少ないんですかね??

ソーセージマフィンいいなぁ
ソーセージは何を使ってるんですか??
こんばんは
今日のお弁当もとってもカラフルで
美味しそうですね(*^^*)

イングリッシュマフィンはM○Cより
美味しそうです
ソーセージはコストコですか?
この連休で友人とコストコに行くことになったので
ポークパティを買おうと思っています

ももっくさんのオススメがあったら
教えてくださいませ(*^^*)
◎ひびきさんへ◎
ひびきさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
お弁当は夫が仕事の日は作っています。
パンは毎日ではなく、気が向いた時に作っています。
全然凄くなんてないです(>ω<)


◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやいや、実はこのマフィン型からはみ出して(上に盛りあがって)
不格好な出来なんですよ(>ω<)
私はみきき。さんと逆で、型からはみ出しがちですw
生地の量が多いのかなぁ・・・パン作りは奥深いですよね。

ソーセージはコストコで買ったJONES ブレックファーストパティというのを使ってます。
これ↓(アフィじゃないです)
https://www.amazon.co.jp/JONES-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AF-1-13kg/dp/B009GQSFCE/ref=sr_1_1?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1475882077&sr=1-1

なかなか減らずに冷凍庫で場所を取っていましたがやっと残り2枚になりました~。
なかなか美味しいんですけど、しばらくはもういいかなw


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)

私マックのソーセージマフィンが大好きで
休みの日によく食べるんですけど
やっぱりマックの方が美味しいですw

ソーセージはコストコのJONES ブレックファーストパティです。
やっぱりマックのとはちょっと違うんですよねぇ。


コストコ行かれるんですね♪
おススメ・・・おススメ・・・なんだろうなぁ。
あ!リンツのリンドールかな!
一時期1798円まで値上がりしてましたが、
今は1488円に値下がりしました。
50個入ってるそうなので、一粒約30円。
もう直営店では買えません(´▽`*)アハハ

良い買い物ができるといいですね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村