*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
10月6日 手羽中の甘辛焼き弁当 と コストコ
1610061.jpg
手羽中の甘辛焼き
しめじの炒め煮
おくらの胡麻和え
かぼちゃサラダ
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら



↓昨日コストコで買ったもの
1610062.jpg
もー冷凍庫ぱんっぱん


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

手羽中、おいしそうですね。
甘辛焼き。。。いい響き。
最近帰りが遅くて、近所のスーパーに
鶏肉が何にもないことが多くて。。
あっ、もうすっかり正社員にされたんですよ(T_T)

コストコいいなぁ。
行きたいけど、土日は大渋滞らしいし。。

野毛は夜だけで、8件行きました。
バーとかも含めて。
孤独のグルメで観たお店も行けたし
また行きたいなぁ。
迷惑だなんて、そんなそんな!こちらこそ、紛らわしいブログ名でスミマセンm(_ _)m
レシピのリンクありがとうございました♪うれしーい♪近々作らせていただきます☆
爪の垢を煎じて飲みたいのは私の方ですよ!!本当に!!これからもブログ楽しみにしています(๑•᎑•๑)
No title
上手に作りたいけど、あることを忘れてまた買っている我が家だよ。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

帰りが遅いだなんて大変ですね。
フルタイムでのお仕事お疲れ様です。

私よりちょっとお姉さんということでしたが
それなのに正社員に昇格だなんてスゴイ!
私なんてもうどこも雇ってくれないよ~。


コストコは土日は周辺道路の渋滞もすごいですからね(>ω<)
でも私がよく行く座間店には土日に厚切りジェイソンが買い物に来るそうで
ちょっと会ってみたい気もw


一晩で8軒はしごってスゴイ!
少なくとも8杯は飲んだってことですもんね。
いや8杯どころじゃないか(´∀`*)ウフフ
また来年(?)野毛呑み旅が出来るように、と思えば
お仕事頑張れますよね。

◎さっこさんへ◎
さっこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
変な騒動に巻き込んでしまって申し訳ありません。

基本的にカジキにマヨネーズ塗って焼くだけなので
超簡単でイイですよね♪

私もブログ楽しみにさせて頂いています。
丸ごと冷凍ってスゴイです。
ウチは常に冷凍庫がぱんぱんなので無理そうですけど(´∀`*)ウフフ

お互いお弁当作り頑張りましょうね(。・∀・。)ノ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あることを忘れてまた買っちゃう、ウチもよくあります(´∀`*)ウフフ


No title
はじめまして^^
美味しそうなお弁当!
子供のお弁当を時々作りますが、
詰めるのが苦手で^^;
参考にさせて頂きます^^
◎misoさんへ◎
misoさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます(*ノωノ)

misoさんはお子さんのお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村