*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月29日 鶏つくね弁当 と ヨーグルトポムポム
1609291.jpg
鶏つくね
きんぴらごぼう
ナポリタン
大根と人参とブロッコリーのコンソメ煮
卵焼き
プチトマト
胡麻沢庵
しそざくら



↓昨日作ったお菓子

焼く前
1609292.jpg

焼き上がり
1609293.jpg

断面ショー
1609295.jpg
ヨーグルトポムポム



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは☂︎

人参サラダはカンタン酢で作られてるんですねー!
美味しそう♡
私も今度試してみます(*>ω<*)

今日の朝テリッテリで美味しそうな鶏つくね拝見して、冷凍してあったつくね解凍して来ました!
私も明日のお弁当は鶏つくねにします♡

うちの子はTHEアメショーって感じのシルバータビーです₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

ペルシャも心筋症になりやすいんですね。
恥ずかしながら私はうちの子が病気になるまで心筋症になりやすい種類だって事すら知りませんでした。
11歳まで2〜3度風邪をひいたくらいで本当に手が掛からなかった子なので、本当パニックでした。
何でこの子が…って何度も泣きましたが、
2歳くらいで発症してしまう子もいると聞いて、今まで元気に居てくれただけでありがとうと思う事にしました。
これからは病気とうまく付き合って行かなきゃいけないなら、一緒に頑張ろうと思い直して今は過ごしています(*^^*)
打倒病気!運命なんて変えてやる!ですw

ムックくんはお喋りなんですねー!
意外でした(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子はあんまり泣かないので、たまに泣くと私のデレデレさ、異常ですw

そうですよねー
話してる事絶対分かってるし、だったらもう喋っちゃいなよーですね(*^^*)

あー、でも私の恥ずかしい事とか
人に話されたら(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

それをネタにちゅーるくれとか脅されそうw
◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

玉ねぎやれんこんの甘酢漬けなどもカンタン酢で作っています。
人参サラダも要は人参の甘酢漬けってことですw


純血種はそういうリスクがありますもんね・・・。
でもらもさんちの猫ちゃんはお薬飲んで頑張ってくれてるんですもんね!
らもさんも頑張って下さいね。

猫ちゃんはお利口にお薬飲んでくれますか?
ももも抗がん剤を飲んでいたのですが、なかなかの暴れん坊なので大変でした。
毛布でぐるぐる巻きにして顔だけ出して飲ませてました(´∀`*)ウフフ

ムックは声は小さいのですがお喋りで、
夜中にひとりでアーアー(←ニャーとは鳴かない)言ってます。
ウルサイw

私も昼間どんだけ私がダラダラしてるか夫に告げ口されたらちょっと困るなぁ。
さぁ、ちゅーるで口止めしておくか(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村