*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月28日 鰤の照り焼き弁当 と 丸パン
1609281.jpg
鰤の照り焼き
豚肉とごぼうの味噌煮
さつまいもの天ぷら
人参サラダ
ネギ入り卵焼き
プチトマト
しそざくら



↓昨日焼いたパン

焼く前
1609282.jpg

焼き上がり
1609283.jpg
丸パン、失敗さつまいもパン

未来の自分へ:もっと丁寧に作りなさい さつまいもペーストとかさつまいもペーストとか!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

ぶりの照り焼き、いいですね。
そろそろぶりも、おいしい季節になりますよね。
さつまいもパン、失敗なんですか?
おいしそうじゃん~。。

マリノスも負け試合だったんですね。残念。
せっかく行ったのに、負けなんてね。
うちは外で少しだけ覗けるところで
見ました。ほんの数分だけど。

野毛はほんとに楽しくて、良かったです。
8件回りました。
一枚ずつ注文できる、立食い焼肉とか
立ち食い寿司とか。
また行きたいです。
ももっくさん、こんにちは✿︎

鰤照りにさつまいもの天ぷら
私の好物ばっかりです( ✧︎Д✧︎) キラーン
人参サラダは何味ですか?
最近私は人参消費には、人参ツナしりしりで定着してしまっているので、たまには違う物も作ろうかと(=゚ω゚)ノ

さつまいもパン、
全然問題なく美味しそうですよ♡
秋って感じですねー(*´꒳`*)
ご近所のお宅の金木犀もとってもいい香りがする様になりました!
前を通るのが楽しみな季節です(*´꒳`*)

うちのニャンはグレーと黒です(*^^*)
顔面くっつけて寝ると、
もれなく私もグレーと黒になりますw

自分がもう少し何か出来たんじゃないかと思ってしまうももっくさんのお気持ち、とても良く分かります。
うちの子が去年心筋症を発症した時、私も自分を責めました。
お医者様からは、アメショーは原因不明で心筋症になりやすい種類だから、純血に生まれて来た運命だと思って下さいと言われましたが
それでも、もっとちゃんと見てあげていたら病気にならなかったんじゃないかと色々悩みました。

ももちゃん、手術を繰り返して頑張っていたんですね。
もし私がももっくさんの立場でも、辛い思いをさせて良かったのかと考えてしまうかもしれません。
でもももちゃんも、少しでも長くももっくさんご家族と一緒に居られた事の方が幸せだったんじゃないでしょうか…。
勝手な事言ってすみません>_<

でも私はそう思います(*^^*)

ももっくさんも以前は猫ちゃん苦手だったんですね!
私も子供の頃飼っていたインコが野良猫に襲われて死んでしまった時は恨みましたが、今では私も囲まれて暮らしたいくらい大好きです♡
猫団子の真ん中に入れて頂きたいってももっくさんのお言葉に、1人でニヤつきましたw
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

さつまいもパンは大失敗です(>ω<)
さつまいもペーストが焼いたらボロボロになってしまいました。
もっと柔らかく作れば良かった・・・。


2-0で負けていて、もう諦めてたんですけど
アディショナルタイムに2点取って追いついて、超盛り上がる展開だったんですよ~。
なのにすぐ失点して、負けたんです。
あー悔しい。
周りの川崎サポがめっちゃ嬉しそうだったのが余計悔しいw

ハマスタって外からスタジアム内が見えるんですか!
じゃあそこでずーっと見てる人とかいるのかなぁ。


8軒!?一晩で!?ΣΣ(゚д゚lll)
どんだけ暴飲暴食の限りを尽くされたんだろう~(´∀`*)ウフフ

立ち食い焼肉は私がいつも楽しみに拝見してる食べ歩きブログの方も紹介してたなぁ。
あー焼肉食べたい!焼肉魂に火が着いた~!!

◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

人参サラダはミツカンのカンタン酢に漬けただけです♪
もう手放せないカンタン酢w

さつまいもパンは大失敗です(>ω<)
だからはっきり写らないように、奥にw


なるほど、シルバータビーっていう毛色なのかな?
まさにアメショって感じの色ですよね。
らもさんもシルバータビー化かぁ(´∀`*)ウフフ

心筋症はペルシャもなりやすいというので心配です。
遺伝が関係しているとしても、運命だとしても、
なんとかならないのかなって思いますよね・・・。

温かいお言葉をどうもありがとうございます。

猫語が分かればなぁ。
どうして欲しいか、どうして欲しくないか、分かればなぁ。
ていうか、そろそろ人の言葉喋れるよね!?って思うんだけど(´▽`*)アハハ

でもムックはお喋りだから、言葉が通じたら結構ウルサイかなw


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村