*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
9月27日 豚の生姜焼き弁当 と 川崎フロンターレ戦@等々力陸上競技場
1609271.jpg
豚の生姜焼き
カニカマとわかめときゅうりの酢の物
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら



日曜日は 2ndステージ第13節 川崎フロンターレ戦@等々力陸上競技場
1609272.jpg
3-2

アディショナルタイムに2点取って追いついたのに

直後に失点して結局負けた

あーあーもーなんだかなー

あーあーもー



スタジアムグルメ@等々力

メンチカツカレー 700円

1609275.jpg
チェダーチーズハンバーグ 700円

1609276.jpg
シュラスコ 400円

1609277.jpg
ブラジルソーセージ 300円

1609278.jpg
パンチ 450円

1609279.jpg
フロンチーノ Wベリーレアチーズ 600円

16092710.jpg
とどろきロール 250円

16092711.jpg
久寿餅 300円

16092712.jpg
大師巻 600円

16092713.jpg
メロンパン、シナモンロール 各150円

16092715.jpg
サーティーワン キャラメルリボン 300円



昨日のお昼ご飯は 3 Little Eggs
16092716.jpg
カキフライのオムライス

16092717.jpg
海老フライとカニクリームコロッケのオムライス


おやつは アン・プチ・パケ
16092718.jpg
モンブランとか


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは✿︎

セブンプレミアムのマカロニサラダ、
ももっくさんが良く使われていたので
先日私も買ってみました✩︎⡱
このお値段でこのお味だったら、手間暇掛けるより全然いいですね(*>ω<*)
しばらくマカロニサラダはこれになりそうです(*´ー`*人)

昨日はサッカー観戦だったんですね!
お天気良くて良かったですねー♡
少し暑かったですけど(*>ω<*)

うちのニャンは女の子です₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
ムックくん、あんなにフワフワなのに体格は男の子なんですねー!素敵♡
うちはアメショーなので毛は短めですが、柔らかいです(*>ω<*)
ごめん寝が好きな子で、どこにでも顔面付けて寝ますw
一緒に寝る時は私の顔に顔面ごとつけて来るので、お互いの鼻をくっつけたまま寝たりします♡
うちの人のスリッパにやる時は速攻やめさせますw

今も待ち受けはももちゃんなんですね♡
私も待ち受けにしているので、仕事中に逢いたくなると画面をナデナデしてます(✿︎´ ꒳ ` )
耐えられなくなるとMovieを観ます。仕事中にw

今でも毎朝想ってもらってるももちゃん、幸せ者ですね!
ももっくさんもとても優しい方ですね!
ほっこりしました( ノω-、)

猫団子可愛いですけど、
気ままな猫ちゃん同士なかなか難しそうですよねー(*´ㅈ`*)
No title
ももっくさん こんばんは♪

スタグル、相変わらずおいしそうですね
でもとどろきロールの色が....
この色でどんな味なんだろう?と
気になります

ケーキたちも美味しそう(*^▽^*)
ショートケーキのイチゴがハート型なのがキュートです♪♪
◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

セブンプレミアムのマカロニサラダにはお世話になっています。
特に休み明けのお弁当でw
美味しいし、量もちょうどいいし、
もうマカロニサラダは自作しません (`・ω・´)キッパリ


サッカーは日曜日の夜でした。
負けましたけどね・・・(l|l =д=)

最近暑い日が続いてますよね。
明日からは涼しくなるようだけど
もういい加減本格的に秋になって欲しいですよね~。
金木犀のいい香りは漂ってるんだけど、暑い(>ω<)


らもさんちの猫さまはアメショなんですね~!
可愛いですよね!毛色は何色かな?
ごめん寝いいなぁ!ウチはもももムックもごめん寝してるとこ見たことないです。
お顔とお顔をくっつけて寝るだなんて羨まし過ぎます。
でもスリッパはね、やめて欲しいですよね(´▽`*)アハハ

ももは私にとって初めての猫だから、やっぱり特別なんですよね。
乳がんで何度も手術をして頑張ってくれたんですけど
もっと何かしてあげられることはなかったかな、とか
逆にあんなに手術しない方が良かったんじゃないかなとか、
今でもどうしてあげたら良かったのか、考えることがあります。

ももが家に来るまでは猫って怖い、なんだか不気味、なんて思ってたぐらいなんですけど
今では猫に囲まれて暮らしたいぐらい!
そして猫団子の真ん中に入れて頂きたい(´∀`*)ウフフ

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

スタグル美味しかったです♪
ご飯ものをチョイスしてしまって
早々にお腹がいっぱいになってしまい、
あんまり量は食べられなかったのが悔やまれます(´▽`*)アハハ

とどろきロール、気持ち悪いですよねw
スポンジはパサついててイマイチでしたが
クリームはほんのり塩味で美味しかったです。
でももう買わないw
夫が毒蛇みたいって言うし。


ケーキ、美しいですよね~♪
苺ショートは甘過ぎず美味しかったです。
やっぱりド定番の苺ショートが一番好きかも!


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村