*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月24日 パン弁当
1609241.jpg
パストラミロースサンド
ホットドッグ(夫のみ)
チキンナゲット
クイーンニーナ
小さなチーズケーキ
オニオングラタンスープ
野菜ジュース


1609242.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1609243.jpg

焼き上がり
1609245.jpg
パン・ヴィエノワ

1609246.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは⑅︎◡̈︎*

全然褒めすぎじゃないですよー!
毎日凄いなーとしか思いません(*´ー`*人)
お弁当もですけど今日みたいなパンも、お店で売ってるパンみたいですもんね( ∩︎´ω`*∩︎)

鎌倉、私も去年の12月以来行ってないんですけど、その時は外国の方でいっぱいでした!
鎌倉もフラフラお散歩するの楽しいですよね!
去年は寒い中アイス食べながら歩いてましたw

ムックくんは硬派な男子なんですねー♡
微動だにせずな気持ち分かります!
私も腕が痺れてもグッと我慢です。
完全にドMな彼氏ですw
なのにツンデレ彼女は突然起きて自分のベッドの行っちゃいます。
なんでーー!?
…って言えずに遠くから見守りますw

先代猫ちゃんは、ももちゃんですよね?
亡くなられたブログ拝見した時、私も本当にに悲しかったです。
ももっくさんのお気持ち考えたら本当に辛かったです。

何年経っても感覚を思い出して切なくなってもらえるももちゃんもまた幸せですね。

今頃ママありがとうって天国からももっくさんを見守ってくれているでしょうね(*^^*)
No title
こんにちは(*^。^*)

パン弁当おいしそうですね。
高級スープつきですね。
ムックサンドも、かわいいぞう♡

野毛、サイコーでした。
ハマスタも行きました。
負け試合だったから、チケット取れなくて
良かったよ。
ランキングから来ました(≧∇≦)

お弁当もパンもすごく
おいしそうですー(/ω\*)

パン作り、興味あるんですが
難しそうでいつも本を
眺めるだけです(´;Д;`)

お弁当の詰め方など
参考にさせて頂きます♡!

◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
でもあんまり褒めないでー(*ノωノ)


鎌倉いいですよね。
といっても、混んでるしなーって思うとなかなか行く気にならなくて。
でも久しぶりに行ってみようかなぁ。


らもさんちの猫さまは女の子なんですね。
女の子は柔らかいですよね?
ムックは見た目はフワフワなんだけど、ゴツゴツしてるんですよねぇ。
ももはぽちゃっとして抱き心地も最高だったのですが。

何年経っても、もものことは忘れられませんし、恋しいです。
毎朝古いケータイのアラームで起きてるんですけど
今も待ち受け画面がももの写真で、
おはようって画面をナデナデしてから一日が始まります。

ちなみにももとムックは仲良くならないままでした。
くっついて猫団子になるところとか見たかったなぁ。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このオニオングラタンスープ、美味しいんですよねぇ♪
これは300円オフの時に買ったやつなのです。
でもこれでなくなっちゃったからまた買ってこなくっちゃ。


土曜日は雨でしたよね。大丈夫でしたか?
でも最高なら良かった!
美味しいものいっぱい召し上がりましたか?

ハマスタは外に行ったのかな?
なんか番長が引退とかでチケット取るの大変だったみたいですね。

マリノスも負けました。
川崎に負けるのが一番悔しいーヽ(`Д´)ノ

◎えなさんへ◎
えなさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
このブログを見つけて下さってありがとうございます。

パンはきっと思ってらっしゃるより簡単ですよ!
是非是非♪

えなさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

No title
はじめまして!
突然失礼します!

おいしそうなパンと、かわいいねこちゃんの写真につられてやってきました^^

素敵なお弁当のですね!
しかも、パンが手作りなんてすごいです!

楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました!
◎たあこさんへ◎
たあこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
どうもありがとうございます。
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村