*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月22日 ロコモコ丼弁当 と チョコチップクッキー
1609221.jpg
ロコモコ丼
豚汁
甲斐路
クッキー(夫のみ)


1609222.jpg
豚汁はこんな感じ

我が家の豚汁シーズンの幕開け


クッキーは昨日作ったもの↓

焼く前
1609223.jpg

焼き上がり
1609225.jpg
チョコチップクッキー

1609226.jpg
ムックはこんな感じ



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん こんびんは♪

ロコモコ美味しそ〜(^∇^)
半熟の玉子がめっちゃ食欲そそります(≧∇≦)
今日なんて9月と思えない寒さで
そろそろお弁当に半熟玉子入れても大丈夫な季節になりましたね。

先日は切り干し大根サラダのお返事ありがとうございました。
さっそく作ってみます♪
No title
今日のようにうすら寒い日は、豚汁だよね。
ももっくさん、こんばんは☂︎

やー!!宝くじ買わない理由
全く一緒ですー(*>ω<*)ノ
私もなんか、
この金額あったらコレ買えるじゃんね。
どうせ当たんないし…(¬з¬)
とか思っちゃうタイプですw

昨日は
思う存分すき焼き食べて来ました!
肉サイコーです(*>ω<*)
私の周りは大食いが多いので、
男子飯くらいがちょうどいいですw
今日はお休みだったので、
友達と逗子でパスタとピザを山ほど食べて来ました( ∩︎´ω`*∩︎)
ももっくさんが前におっしゃってた
小洒落た隠れ家より開けっぴろげなとんかつ屋、共感しかなかったです(*´꒳`*)

こんなに温度差が凄いと本当に体調崩しちゃいますよね(´xωx`)
ニャンのブランケットもそろそろ洗濯しないとー
なのに雨ばっかー
嫌になりますね( ˘ーωー˘ )

猫ハウス選びも難しいですよね!
私もネット購入が多いのですが、
レビューを見ながら悩みに悩んで購入して、届いた商品見てガーン(ꐦ°᷄д°᷅)とか、
いいじゃん♡と思ったのに入ってもらえなかったり( ꒪⌓︎꒪)マジデスカ…

でも許してしまうのです。
可愛いからw
今年のハウスはムックくん気に入ってくれるといいですね♡
私も頑張って探します(*´꒳`*)

チョコチップクッキー♡
大好きなんです(*>ω<*)
ももっくさんが作ってるのを見て
今まで何度コンビニで買ったかw
明日も買ってしまいそうな予感です(*>ω<*)
◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ここのところ涼しいというより肌寒いくらいの日が続いてますよね~。
でもまた暑くなるんだとか。
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね。

切り干し大根ツナサラダ、もこちゃんも気に入ってくれたらいいですね。
ちなみにウチでは不人気メニューの一つです・・・(ノД`)シクシク

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

豚汁が美味しい季節になってきましたよね♪

◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

らもさんも同じタイプの人でしたか!
夢を買うっていうのは分かってるんだけど
やっぱり現実見ちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

でも買わなきゃ当たらないわけで、
年末ジャンボぐらいは買ってみようかな!
でも30枚買ったら9000円。
9000円あったら肉食って更にケーキも食えるわ・・・あぁもう買えない予感(>ω<)


いいなぁ、お外ですき焼き!
更にパスタとピザだなんて!!
逗子いいなぁ。
あっち方面ずーっと行ってないなぁ。
サッカーのシーズンが終わったら、どこかお出かけしたいなぁ。

開けっぴろげなとんかつ屋、共感して頂けて嬉しいです(´∀`*)ウフフ


こちらが悩みに悩んで良かれと思って買ったものを
全く使ってくれないとか、猫あるあるですよねw
でも可愛いから全然許しちゃう。
カワイイは正義。


私もチョコチップクッキー大好きです。
不格好でも自分で作ると好きなだけチョコチップ入れられるからイイですよ♪


No title
ももっくさん、おはー♪
しぞーかも涼しくなってきて(夜は寒いくらい。。)豚汁恋しい♡
ネギが♡でLOVE注入!!!
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

涼しいどころか寒いくらいでしたよね~。
でもまた暑くなるんだとか!?
ヤダねぇ(>ω<)

ネギがハートなのは偶然なんですけど
しかも写真見るまで全然気付かなかったんですけど(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村