*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月21日 鶏の竜田揚げ弁当
1609211.jpg
鶏の竜田揚げ
わかめとツナの炒め物
アーリーレッドの甘酢漬け
卵焼き
茹で人参
茹でブロッコリー


現場が遠いから朝が早い~(>ω<)

夫よ頑張れ~

私とムックのために!



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
早起き、お疲れ様です。
もういいですから、ももっくさん、二度寝に入って下さい。と言っても、もう寝れないですよね。ウフフ。

ムックちゃんは今日も扇風機を守っているのかしら?(^_^)

台風が去って、今朝は急に涼しくなりましたが、体調を崩さないで下さいね。
では、お昼寝をして今日も1日頑張って下さいね〜。(*^◯^*)
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私はいいの、お昼寝できるから(´∀`*)ウフフ
いつもより40分も早起きしなきゃいけない夫がかわいそう・・・
保土ヶ谷バイパスの渋滞のせいよヽ(`Д´)ノ


本当に昨日今日と涼しいを通り越して寒いくらいですよね。
ムックも丸くなってテレビボードの下に潜り込んでいます。
季節の変わり目、お互い体調管理に気を付けましょうね。

ももっくさん、こんにちは✿︎

旦那様、遠い現場で大変ですね>_<
そしてももっくさんも
早起きご苦労様です(´-ωก`)
早起きでも手抜きじゃないところ
さすがです(*´ー`*人)

宝くじ、私も2年くらい買ってません。
なので私もうちのが当たるのを祈りますw

本当急に涼しくなりましたよね>_<
昨日は大雨暴風の中の帰宅で、涼しい通り越して寒かったです(´xωx`)
うちのニャンもフローリングにベターってならなくなって来ました(¦3[▓︎▓︎]
冬用のハウスをネットで探していたら、ももっくさんがお持ちの猫型ハウスが売っていました(*>ω<*)
どれにしようか迷い過ぎて、いつまで経っても買えません( ・᷄ὢ・᷅ )
使ってくれるかも分からないのにw

今日私はお弁当なしでお友達とランチなので、大食い2人で肉ガッツリ行って来ます(*>ω<*)ノ
No title
こんにちは(*^。^*)

竜田揚げ、うまそうです。。。
朝早いのに、揚げ物してたんですね。
さすが。
ご主人、しばらく現場が遠いのかな。大変ですね。

土日は気温が上がるんですか。
あー、寒いくらいの方がいいのになぁ。
横浜情報、ありがとうございました<m(__)m>
No title
朝早くても、こんな美味しそうなお弁当、父さんも頑張れるよね。
◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今の現場は遠い+渋滞で片道2時間近くかかってるようですが
とりあえず今週いっぱいの辛抱です(>ω<)
私はいいの、お昼寝できるから(´▽`*)アハハ


買わなきゃ当たらないんですけどね、宝くじ。
でも当たるか分からない7億円より目先の3000円(10枚で)
3000円あれば卵12パック買えるわ~とか思ってしまう小心者w


今日も寒いですね~。
でもまた来週は30度近くまで気温が上がるとか。
体調崩さないようにお互い気を付けましょうね。
猫さまも気を付けないとね。

そういえば猫型ハウスは狭かったようで、
ムックはあまり気にいっていなかった様子でした。
今年はどんなのにしようかなぁ。


昨日はお友達とランチだったんですね。
いいなー、肉!やっぱり肉ですよね肉!(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

前夜から調味料に漬け込んでおいて
朝は片栗粉つけて揚げるだけの楽チン仕様にしておきました。

今は現場が遠い+大渋滞で2時間近くかかってるようです。
とりあえず今週いっぱい。
そしたら日、月は連休♪


こちらは今日は最高気温が21度予想で、朝から雨で寒いくらいなんですが
週末は気温が上がるみたいです。
でも27度くらいならそんなに暑くないのでは。
土曜日の傘マークは消えましたよー!(ヤフー天気では)
雨降らないといいですよね。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

頑張って貰えるように私も頑張らないと!
夫よ、働けー!(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村