*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月16日 鱈の磯辺揚げ弁当 と あんぱん
1609161.jpg
炊き込みご飯
鱈の磯辺揚げ
さつまいもの甘煮
おくらのハム巻き
アーリーレッドの甘酢漬け
卵焼き
茹で人参


炊き込みご飯は焦がすわ、詰め方も変だわ、今日のお弁当は失敗・・・(ノД`)シクシク


↓昨日焼いたパン

焼く前
1609162.jpg

焼き上がり
1609163.jpg

断面ショー
1609165.jpg
あんぱん



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
お弁当、どこが失敗なんですか。
ももっくさん、自分へのハードル高過ぎですよ〜。
炊き込み御飯のお焦げなんか、最高じゃないですか。あ、考えただけでヨダレが…。ウフフ。
アンパンも美味しそうです。(^_^)

今日も1日良い日で。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おこげ、といえないほど本格的に焦げちゃったのです~(>ω<)
なんか全体的に焦げ臭いよw
でも炊きなおす時間もなく、冷凍ご飯もなく、仕方なく詰めました。

久しぶりに引っ張り出したお弁当箱で、詰め方も変だし、
今日はダメ弁!ダメ弁だわーヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日もお天気どんよりですね~。
でも明日から三連休ですもんね。
ウチは関係ないけど・・・。

良い連休をお過ごしくださいね(*´ω`*)

おはようございます
おはようございます

失敗なんですか?

炊き込みごはんはおこげが美味しいし
詰め方もキレイだし
いつもと違うのは変化があって良いじゃないですか~(*´∀`)

秋は炊き込みごはんが美味しい季節
いつもおかずに悩むので参考になります
礒部揚げは相性いいですよね♪

今日もお天気イマイチだけど
金曜日!って思うと頑張れます

明日はサッカーあるのかな?
元気出してくださいね
ももっくさん、こんにちは✿︎

えー!これで失敗ですかー(!?*0*)
この詰め方、
私が出来たら100点です( ∩︎´ω`*∩︎)
炊き込みご飯も美味しそうですよー♡
少し焦げたくらいの方が、おこげ美味しそうです(*>ω<*)

私は今日お弁当用意しませんでした。
なぜなら、
赤いきつねが食べたかったから(●︎´ڡ`●︎)
コンビニ限定はお揚げが2枚って知ってましたか?
でも、普通のより小さいのが2枚だからどうなんだろっていつも不思議ですw

スリーエフのもちぽにょ美味しいですよねー♡うちの冷蔵庫にもしょっちゅう入ってます!うちのが買って来るので。
そして私が食べますw

ももっくさんはあまり呑まれないのですか?
勝手にいっぱい呑むイメージでした!←失礼w
あの牛すじ煮込みでお酒、たしかに最高の肴ですねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


愛猫には本当に幸せをもらってます。
うちの子になれて良かったと思ってもらえたら何よりの幸せですよね。
そう思ってもらえるくらいの幸せを私も注げたらと思います(*^^*)♥︎︎∗︎*゚

あー早く帰って顔面モフモフしたーいw
No title
父さんの好きなあんぱんだ‼失敗?とんでもないよ。僕のお弁当はいつも綺麗さが足りないと思うんだよね。
こんにちは♪
ももっくさん、こんにちはi-237
なんのなんの、とても美味しそうですよ~♪
最近、一段弁当箱、しかも女子弁サイズにしてるので、
たまに二段弁当箱を使うと手間どるので、しまっちゃいました←やる気ゼロw
↓のムックちゃん、色々守ってくれてるんですね~あはは♪
私は、自宅警備員ならびにソファの番人でもありますっ、キリッ!!
ムックちゃん、お互い頑張ろうね ← 謎w
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

失敗です~(ノω・、)ウゥ

特に炊き込みご飯は盛大に焦がしてしまって
全体的に焦げ臭い感じになってしまいました。
しかも土鍋もがっつり焦げついちゃって(>ω<)

でも秋は炊き込みご飯が食べたくなりますよね~♪
これに懲りずにまた炊こう。
確かにおかずに悩みますよね。
ていうかおかずいらないよね(´▽`*)アハハ

励まして下さってありがとうございます。
サッカーは快勝で、気持ちの良い土曜日でした!

ごはんさんは三連休かな?
良い連休を♪

◎らもさんへ◎
らもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

失敗です・・・(ノД`)シクシク
炊き込みご飯はおこげなんて可愛いレベルじゃなくて本格的に焦げましたw
ご飯用土鍋ががっつり焦げついちゃって、使えないレベルに(>ω<)


分かります、たまにカップ麺が食べたくなることありますよね!
なるほど、コンビニの赤いきつねはお揚げが2枚なんだ。
なんでだろ?その方が食べやすいからかな?
赤いきつね、美味しいですよね。
あー食べたくなってきたw

旦那様、優しいですね!
もちぽにょ、美味しいですもんね(*´ω`*)


私はあまり飲まないというよりも、ほとんど飲めません。
飲んでもアルコール3%のほろよい一缶とか、その程度です。

本当はスタジアムで生ビールとか飲んでみたいんだけど
どうせ「苦っ!」ってなって捨てることになるので←経験ありw
我慢(?)しています。
でも飲んでる人見ると、すごーく美味しそうに見えるんだよな~。


猫さまが幸せなら、私たちも幸せですもんね。
一日一日を大切に、愛情いっぱい捧げましょう!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

慰めて下さってありがとうございます(ノω・、)ウゥ

サンさんちのお弁当はいつもゴージャスです!
一度食べてみたいなぁ。
◎TACOさんへ◎
TACOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチも滅多に二段のお弁当箱は使わないから
なんかどう詰めていいのか分からなくなってしまいました(>ω<)

やっぱり一段が楽ですよね~(´∀`*)ウフフ
洗い物も少ないしねw


私も自宅警備員として日々ダラダラ頑張っています (`・ω・´)
お互い頑張りましょうね(´▽`*)アハハ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村