*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
9月15日 焼き鮭弁当
1609151.jpg
焼き鮭
牛すじ煮込み
おくらの胡麻和え
卵焼き
茹で人参
プチトマト
胡麻沢庵
しそざくら


1609155.jpg
牛すじ煮込みは昨日作ったもの

1609156.jpg
コストコで買ったリブフィンガーから取った筋使用


↓昨日のムック
1609152.jpg
扇風機の番猫から

1609157.jpg
息子のベッドの番猫へ

1609153.jpg
真心こめて守ります

たまに毛玉をケロります




見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは✿︎

らもきっちゃん改め
らもでコメントさせて頂きます!
長くて申し訳なかったのでw

週末の楽しみがあると平日も頑張れますよねー!
鬼と思われてもオフがなければ…w

チーズナゲット、近所のスリーエフで売ってます!
でもコンビニだから割高かもです^^;

牛すじ煮込み、
トロットロで柔らかそ〜( ∩︎´ω`*∩︎)
アップのお写真に釘付けになりましたw
ご飯が進みそうですね♡

ムックくん♡
もっと白かったんですね!
でも今のねずみ色…グレー?w
とっても綺麗です(*´ㅈ`*)♡︎

うちのニャンは去年11歳で心筋症になってしまい、今は1日3回薬を飲ませて発作が出ない様にしているのですが、クラッシャーで砕いた錠剤をちゅーるに混ぜてあげるので、本人は薬と思っておらず大喜びです(*^^*)
私もニャンの身体を考えれば何でも頑張れます(*^^*)
本当、お互い20歳30歳まで元気に長生きしてもらいたいですね。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.
◎らもさんへ◎
らもきっちゃんさん改めらもさん、こんにちは(´∀`*)ウフフ
お気遣いありがとうございます。
でも全然平気でしたのに~。

あのナゲットはスリーエフにあるのですね!
今度じっくり見てみよう~。
スリーエフにはもちぽにょを食べたくなった時くらいしか行かないからなぁ。
つまりもちぽにょしか見てないw


牛筋煮込みはご飯よりもお酒が進むかも!?
まぁ私はほとんど飲めないのですが(´▽`*)アハハ


らもさんちの猫ちゃん、お薬飲んで頑張ってるんですね。
なるほど、ちゅーるがオブラートの代わりに。
毎日3回お薬の用意をするらもさんも大変ですよね。
でも元気で長生きしてもらいたいですもんね。
お互い頑張って猫さまを幸せにしましょう!
この家の子になれて良かったって思ってもらいたいですもんね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村