*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月14日 ざくろむすび弁当 と コストコ
1609141.jpg
ざくろむすび、まんまるむすび(梅昆布)
クリームチーズ入りチキンナゲット
茄子の甘辛焼き
ほうれん草の胡桃和え
アーリーレッドの甘酢和え
卵焼き
茹で人参

ナゲットは昨日コストコで買ったやつ

見えてないけど夫の方には5個、私のには3個入ってる


↓コストコで買ったもの
1609142.jpg
シャウエッセンが108円引き、アップルシュトルーデルが300円引きだった♪



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
ナゲット、確かにご主人様のは2個しか入っていないように見える。ウフフ。

アップルシュトルーデルの大きさが凄い❣️
その後ろのリンゴと比べると…。Σ(゚д゚lll)
お肉も大きい❣️流石コストコという大きさですね〜。ウフフ〜。💕
ももっくさん、こんにちは!

サッカーも11月でシーズン終わってしまうんですねー(´xωx`)
それすら知りませんでした( ノω-、)
チケット、野球より少し高いですけど
出す価値ありそうなくらい楽しそうですよね(*^^*)
デスクワークで基本インな毎日なので、仕事が休みの日は外でスポーツ観戦みたいなの憧れです♡
来年こそはサボッてでも行きたいですw
その時はまた色々アドバイスお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今の仕事に就いて2年、だいぶひとりランチに慣れました!
無理なのはひとり焼肉くらいかとw
職場近くに日高屋とかやよい軒はないので久しく行ってませんが、たまにそうゆうお店もいいなーと思いますよね!
でも私的には、ももっくさんが旦那様と行かれてるお店の方が行ってみたい所だらけです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

コストコ行かれたんですねー!
リンツのチョコレート♡それはルンルンになりますねw
このナゲット私も買うんですよー
私はコンビニで売ってる小さいサイズのですが、ワインの肴にしてます^ ^
今度お弁当おかずに真似っこさせてもらいます(✿︎´ ꒳ ` )

ムックくん♡
冬毛になったらこれ以上モフモフになるんですねー( ∩︎´ω`*∩︎)
顔埋めて窒息死してもいいですw

うちの12歳のニャンは、年のせいか最近は毛繕いが届かない所が少し茶ばんで来てしまったんですが、ムックくんは綺麗な色してますよねー∗︎*゚

こんにちは(^^)

ざくろもだけど、まんまるむすびも美味しそう~。
梅昆布とか、かなり好きです。
おむすびは、やっぱり定番の具が一番だなあ(^-^)
コストコ行けたんですね。
良かったです。
ナゲット、食べてみたいなあ。

ももも、すっかりお父さんのお布団の番猫してます。
だいぶ涼しくなってきましたもんね。

広島は盛り上がってますよね。
だいたい巨人はそんなに広島に負けてないのに、他の球団が広島に負けすぎなんだよ(T_T)

じゅうおくえん(*_*)
すごいですね。。
それはどのチームも頑張るでしょうねぇ。
いいなあ、十億円。。。

ほんとに台風ばかりですよね。
お天気になるように、今から祈ってます。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ナゲットは埋めておきました。
食べるときは発掘しなければなりません(´∀`*)ウフフ

アップルシュトルーデル、大きいです!
そして甘~い。
この日は300円引きだったので、お得でした♪

◎らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私なんて普段引きこもりなので、週末のサッカー観戦だけが唯一の楽しみです。
なのでシーズンが終わってしまうと、もう何を楽しみに生きて行けば良いのやらw
オフなんてなければいいのに!←鬼


ひとり焼肉は確かにハードル高いですよね。
でもそれ以外はできるらもきっちゃんさんカッコいい(・∀・)


このナゲット、コンビニで売ってるんだ!
ウチの近所じゃスーパーでも売ってないので
コストコでしか買えなくて。
美味しいですよね♪
本当は熱々のチーズとろ~り状態が一番だけど
お弁当のおかずにも手軽で便利(*´ω`*)


らもきっちゃんさんちの猫さまは12歳ですか。
ウチのムックは8月で13歳になりました。
ムックももっと白かったんですけど、だいぶねずみ色になりました(猫なのに)

お互い元気で長生きしてもらいたいですよね。
目指せ20歳!いや、ギネス級の30歳!!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この梅昆布はおむすび山のやつなんです。
紀州産南高梅使用ってやつ。
美味しかったのでまた買っておこうと思ったら
もうスーパーになかった・・・期間限定だったのかも。
ミツカンのHPにも載ってなかった(>ω<)


ほんと、だいぶ涼しくなってきましたよね。
朝、実家の犬の散歩に行くときなんて肌寒かったりするので
パーカーはおってます。


広島、すごく盛り上がってるみたいですよね。
サンフレッチェ広島が優勝、しかも2012、2013と連覇して
更に去年も優勝したんだけど、こんなに盛り上がってない・・・ですよねぇ。
それとも報道されないだけで、地元は盛り上がってたのかしら。
いや、やっぱりサッカーと野球の人気の違いなのでしょうかね。
サンフレがちょっと気の毒(ノω・、)


来週は台風16号が来そうだけど、ささーっと通り過ぎてくれたらいいですね。
ただでさえ秋の長雨シーズンだから困っちゃいますよね。
私も来週末はアウェイ川崎戦。
奮発してちょっと良い席取ったんだ♪
晴れますように。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村