*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9月13日 メカジキの照り焼き弁当
1609131.jpg
メカジキの照り焼き
茄子とししとうの焼き浸し
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
胡麻沢庵
しそざくら


今日のお弁当は夫のみ

私は友達とコストコへ

の予定だけど、この雨じゃ中止かなぁ

中止の場合、私のお昼ご飯は赤いきつね

それはそれで楽しみだったりする



↓昨日のムック
1609132.jpg
扇風機の番猫ムック

1609133.jpg
だけど時々やる気なし



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^。^*)

コストコ、行けたのかな?
赤いきつねって、全然食べたことないです。
どん兵衛派。

番猫、かわいい。
ももは最近は、扇風機に飽きたらしく
番はしてません。
みたらしは、扇風機に興味なし。
そろそろしまう季節ですよね。

サッカーも野球も、もっとファンが楽しめる工夫を
したらいいのにね。
やればやるほど、つまんなくなる仕組みになってる気がする。。。

ついに来週末は、野毛だぁ。
晴れるといいなぁ。
ももっくさんこんにちはー☂︎

サッカー情報とっても楽しいです(*^^*)
恥ずかしながら知らない事ばかりですが、読ませて頂きながら
ヘ〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )っとお勉強になります(✿︎´ ꒳ ` )
こうやって教えて頂いていると、不思議とどんどん興味が湧きます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
うちは野球観戦しか行った事がないのですが、今年は仕事が忙しくそれすら行けず( ノω-、)
年末〜年明けに掛けて少し落ち着きそうですが野球はオフにしてなってしまうので、それこそチャンスかと(*>ω<*)
また色々教えて下さい(*^^*)

カレー屋さん、お写真通りボリューミーなんですね(=゚ω゚)ノ
でも、私は晩酌するので夜はつまみだけ。その代わり昼間はガッツリ!なので、イケると思いますw
ランチに出る時はいつも、定食屋さんで力仕事のおじ様達に紛れて食べているのでw
CoCo壱もトッピングし過ぎていつも高くつきます( ノω-、)

雨、降ったり止んだりですねー☂︎
コストコは無事に行けましたか?
でも赤いきつねもいいですよねー!
私も好きで、
月2〜3は食べてます( ∩︎´ω`*∩︎)
コストコ最近ご無沙汰なので私も行きたいです(*´Д`人)
ももっくさんの戦利品見るのも楽しみの一つです(✿︎´ ꒳ ` )

ムックくーん♡
今日も顔面モフモフ衝動にかられました(*>ω<*)ノかわいーー♡
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ行ってきました~。
ていうか友達はタイヤ交換の予約していたので、
雨だろうが絶対行かないわけにはいかなかったらしいw
ということで行ってきました。
冷凍庫がいっぱいだったので、お肉とかあまり買えませんでした。

わー、逆!逆!
私はどん兵衛の方を全然食べないです。過去一度ぐらいかも!
面白いですね(´∀`*)ウフフ
赤いきつねは関東バージョンより関西バージョンの方が薄味で美味しいですけど
どん兵衛も関東と関西で味が違うのかしら。


ムックも昨日は涼しかったせいか扇風機はほったらかしで
息子のベッドの番猫してました。
もう9月も半ばですもんね。
扇風機もあと少しかな。


野球もサッカーも何とか試合数増やして、
お客さん集めて、お金儲けしたいんだろうけど
シンプルなのが一番ですよねぇ。

広島が優勝して超盛り上がってるみたいだけど
これでクライマックスシリーズで負けて、
日本シリーズに出られなかったら、そりゃもうガッカリしますよねぇ。
昔みたいにセ・リーグ優勝チーム×パ・リーグ優勝チームで
日本一決めるのが一番分かりやすい気がするんだけど。

Jリーグは来年から1ステージ制に戻すということで、ホッとしています。
そして優勝賞金が現在の1億円から来年は10億円になるんだとか!
一気に10倍ですよ!
きっとみんな燃えるはずw楽しみです。


野毛は来週なんですね。
最近台風が多いから心配ですよね。
お天気に恵まれますように!


◎らもきっちゃんさんへ◎
らもきっちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あぁ、残念・・・サッカーも11月でシーズン終わってしまうんですよ~。
チャンピオンシップの決勝まで進めば12/3にも試合があるんですけど
まぁマリノスには多分関係なし(l|l =д=)
川崎はイケるかも。

天皇杯は準々決勝が12/24、準決勝が12/29、決勝が来年1/1(大阪・吹田)でありますが
天皇杯は各クラブの主管試合ではないので、基本イベントとかなくて、決勝以外は地味ですw

なのでまた来年にでも機会があったら是非♪

マリノスでもたま~に自由席3枚3000円なんていうお得なチケットも出ますが
基本的に普通はチケットだけでも二人で5000円前後は掛かってしまうわけで
そう考えると映画よりも高いし、そんなにお手軽なレジャーでもないので
本当に気が向いたら、どうぞ♪


定食屋さんでおひとり様だなんてカッコいいですね!
ココイチも行ってみたいけど、まだやよい軒とか日高屋とか
そうそう、吉野家(テイクアウトで食べたことはあるけど)も行ったことないので
なんかそういうとこに行ってみたいです~。


コストコ行ってきました!
冷凍庫がいっぱいだったのであまり買えませんでしたが
久しぶりにリンツのチョコレートを買ってきたのでルンルン(死語)ですw


私もこのムックの写真を見ながら顔埋めてぇぇぇ(*´д`*)って思いました。
これから寒くなってくるとモフモフ度が増すのでたまりません。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村